-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
里親募集ちう。
2013 / 02 / 12 ( Tue ) 21:31:40
おともだちのところで、シェパード♂の里親さんを募集しています。
まだ来たばかりのようですが、中々の美男子さん。
もし興味のある方は↓のブログをご覧の上、私のブログの鍵コメでも結構ですので、
ご連絡ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/gsd_mezashi/63456774.html

あたたかいおうちがみつかりますように。
探してます TB:0 CM:0 admin page top↑
探してます・いろいろ
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 21:41:03
飼い主さん探しています
このコに見覚えはありませんか?
☆迷子のナナちゃん、飼い主さんを探しています☆
NANA1.jpg


緊急のヘルプです
知人のブログで知りました。
湯来のドッグパークがつぶれて、里親さんを探しています。
実際は、1歳~8歳の300匹近い犬が助けを求めているそうです。
詳しくはこちらのブログ:★いちごいちえ★へ。

里親さん募集しています。
ミモザの伝言板



チロチロ日記
探してます TB:0 CM:0 admin page top↑
飼い主さんを探しています。
2006 / 09 / 03 ( Sun ) 21:47:53
1日の金曜日、クレ坊のおやつを買いに、よく行くジョルノさんに昼休み立ち寄ったところ、保護されているわんちゃんがいました。
年齢は8歳くらい?の女のコ。勤務先の千葉県柏市で放浪しているところを都内の方発見、柏警察署に一週間ほど保護されていましたが、飼い主さんが見つからなかったため、処分となるところをお店に連れてこられ、現在ジョルノさんで保護されています。
お店が中央区の為、中々情報が乏しいと思い、ブログでの呼びかけを申し出ました。
このコに心当たりのある方はブログのコメント欄(鍵コメでも構いません)かメール stray_dogs1@hotmail.co.jp (迷子わんこ専用メールです。)又はジョルノさんまでご連絡ください。
☆すみません、メルアド間違ってました。訂正しました。m(__)m
☆ナナちゃんが保護当時していた首輪の情報をアップしました。

*なまえ:ナナちゃん(名無しのななちゃん。わはは(^^;))
     女のコ・避妊手術済。フィラリア(-)
*年齢:8歳くらい?(病院の見解では5歳~8歳くらい??)
*経緯:千葉県柏市あけぼの3丁目周辺。8月26日(日)お昼前の  事。6号線と16号線が交差する辺りの車道と歩道をウロウロしてい る所を保護されました。
 近所のペットショップ、動物病院、警察、犬をお散歩させている人な どに写真付のチラシを配りましたが、今のところ届出も知ってる人も いません。ノミ・ダニと耳の異常はありましたが、検便もフィラリア も異常なしでした。

*保護された直後のナナちゃんの様子ですが
 やはりそれなりの時間放浪していたらしく
 体型もガリガリでノミ・ダニも付いていて油っこい感じでした。
 ジョルノに来る前の一週間は警察に保護されていたので
 その間はちゃんと定期的に食事も与えてもらっていたようです。
 ジョルノに来てからシャンプーやノミ・ダニ駆除などをしたので
 体重も増えてきれいになっていました。
 病院でフィラリアの話になったとき
 千葉・柏で放浪していてフィラリアにかかってないということは
 直前までちゃんと薬を飲ませていた証拠だとお医者さんは言っていま した。
 ペティオの表が赤で、裏が黒の首輪してました。


*特徴として股関節とか?が少し悪いようで歩き方が微妙・・・
 多分、ケガではなく先天的とか、小さい時の成長不良といった感じの 悪さで、歩き方は少し変だけどナナちゃんにとっては普通の状態なん だと思います。性格はとても穏やかです。

*今、耳が少し悪かったので(細菌によるカブレ)薬を付けています。

千葉県柏市で保護されていますが、場所的に茨城県・埼玉県からの放浪の可能性もあります。お手数ですが、そちら方面の方でリンクをして頂ける方がいらっしゃったらお願い致します。

9月1日現在の写真です。
*全ての画像はクリックして頂ければ大きくなります*
NANA1.jpg

NANA2.jpg

NANA3.jpg


よろしくお願い致します。
探してます TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
