-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のんびり休日の酒盛。
2013 / 10 / 13 ( Sun ) 22:57:10


御大がここ1週間、調子が悪かったのですが、気合いで復活。
もうそこそこの年だし、まだまだ気を付ける事は、たくさんありますが、まずはひと安心。
ツマミはマグロの刺身や生の落花生の塩ゆで。
明日も休みってステキ(笑)。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます
2013 / 09 / 22 ( Sun ) 08:54:14


おやすみの日はのんびりお散歩。
クレアもルディも元気です("⌒∇⌒")。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
芝刈りとボク
2013 / 08 / 04 ( Sun ) 09:54:13




おやすみの日は、とーさん、わんずの為に芝刈りちう。
それを「とーさんだけ庭で遊んでズルい!!」と五月蝿いので、芝刈りちうに庭に出してみた。
電動じゃないので、安全だけど、意外とおとなしく見てます。
飽きてくると、チビが御大をカラカって、追いかけごっこが始まりますけどね( ̄▽ ̄;)。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
おまつり
2013 / 07 / 28 ( Sun ) 13:55:06


横田基地の側を通って目的地に向かっていたら、山車と御神輿に遭遇。
そんな季節だよね~。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
おでかけちう
2013 / 07 / 21 ( Sun ) 11:30:16


人間の用事でおでかけちう。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
