-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いぬせいはつの
2013 / 10 / 21 ( Mon ) 22:43:33



一人っ子生活。
お留守番もひとり。
ぼきゅん大丈夫かしら?

…なーんて思ってるのは、飼い主だけかもしれません。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
本日は閉店
2013 / 09 / 11 ( Wed ) 23:33:16


今日はかーさまが、お昼から居たので散歩は早めに出て、長く歩いたし、
とーさまも早く帰って来たし、おみやげの味見もさせてもらったし、そろそろ寝ようかなぁ。

今日は一口、でざーとまで出たので、大満足なぼんぼん。
窓際の座布団に座ろうと思ったら、カーテンに引っ掛かったけど気にせずに陣取る。
引っ掛かっても、寝るのには問題ないもんねぇ(笑)。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
その頃…
2013 / 09 / 01 ( Sun ) 17:31:19


ぼきゅんは赤目むいて爆睡ちう。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
りふじんだとおもう
2013 / 08 / 23 ( Fri ) 14:03:07


ルドルフです。

かーさんが、お昼休みに戻って来てくれました。
にーさんと一緒に、庭でトイレとボール遊びタイムです。

でも、にーさんは、オマエがそんな事してるから、
いつまでも暑い庭で放されるんだ。早く室内に戻るぞ!!
と、耳元で吠えたてます。

かーさんに、クレア、あんたトイレでるでしょ!?って言われてるクセに~。

吠えたてるクレアの横で、うらめしそうにボールを眺めるルディ。
ま、このあと、遊んでもらえますけどね。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
おさんぽ♪
2013 / 08 / 02 ( Fri ) 09:43:05


今日はにーさんが途中でもういいや、と言ってたのでかーさんとふたりで散歩♪

今日は涼しかったので、クレアも歩くかなぁと思ったら、
そんなに歩かなくて良いと言うので、
一旦戻ってルディだけ連れてお散歩。
久しぶりにふたりきりでの散歩に、ルディは嬉しそうです。

クレアは体調と、本人の意思を尊重して(笑)います。
歩きたければ散歩して、歩きたくなければ、
たとえう○てぃが寝てる間に出ちゃう可能性があっても、
その場でお散歩終了です( ̄▽ ̄;)。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
