-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんかおかしい
2012 / 10 / 14 ( Sun ) 20:32:33



間違ってる。
絶対なんか間違ってる。
しにあなくらし TB:0 CM:0 admin page top↑
これ、カートに乗りなさい
2012 / 10 / 08 ( Mon ) 22:58:09



あんたはおりなさい。ルディ。
しにあなくらし TB:0 CM:0 admin page top↑
クレアのカート
2012 / 10 / 07 ( Sun ) 16:52:09
クレアのカートは、夏前に、現品限りでお安くなっているのを、
犬友さんに教えて貰って購入しておいたもの。



今回、クレアの調子が悪くなったのも急だったので、これは大助かりでした。

クレアも最初は乗るのを嫌がりましたが、
しばらくすると、楽に移動できる事がわかったようで、ご機嫌さんに。
公園に着くと、カートから出て、トイレとリフレッシュタイム。
その間、空になったカートには、
お友だちわんずが出たり入ったりしてました( ̄▽ ̄;)



クレさん、少しお顔が傾いてしまって、まだフラフラしますが、
まだまだルディに負ける気は無いようで、たまにくいついてます(笑)
しにあなくらし TB:0 CM:0 admin page top↑
ついに登場
2012 / 09 / 29 ( Sat ) 17:26:14



いい感じ。
しにあなくらし TB:0 CM:0 admin page top↑
おためしちう
2012 / 06 / 24 ( Sun ) 23:38:06



昨日購入したカート。
シェパードも楽々乗り込んでお散歩できそうです♪

…対象じゃない、違う犬が入ってますが( ̄▽ ̄;)
その後、クレアに追い出されてました。
ルディ的には、やっとボク専用のメッシュゲージが出来た~くらいに考えているようですがね。

ちなみにこのカート、定価39,800円が、15,000円。
…そりゃ即買いしますね。。。
しにあなくらし TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
