-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
これぞ秋♪
2013 / 10 / 04 ( Fri ) 23:52:08


またまた仕事の帰りに立ちよったスーパーで、今日は秋刀魚がお買い得。
北海道の生サンマが、1尾98円\(◎o◎)/。
これまた買いでしょ~("⌒∇⌒")と、豪華に1人2尾づつ♪
あ、素焼きなので、わんずももちろんお裾分け。
これに茄子と豚肉の味噌いため。秋ですね~(笑)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
これも秋?
2013 / 10 / 03 ( Thu ) 23:32:06


仕事の帰りに立ちよったスーパーで、お買い得だったのは、イワシ。
丸々と美味しそうなイワシが1尾60円。
そりゃ買うでしょ~と、大人買い(笑)。
マリネにすると、さっぱり食べらます。
わんずには、塩振ってないものを用意して、お裾分けでした( ̄▽ ̄;)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
限定によわい
2013 / 09 / 10 ( Tue ) 21:21:14


期間限定ですって。
コンビニ限定かしら?
限定って言葉に弱いので、ついつい買っちゃいます(笑)。
とっても美味しゅうございました(o⌒∇⌒o)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
留守番のおみやげ
2013 / 09 / 04 ( Wed ) 21:29:09





ダンナちゃん、1泊で日本海側に出張でした。
ルディはさすがに慣れたのか、もうあまり騒がなくなりました(^^;)
前は、何度もリビングに居ないかどうか、確かめに往復してたのにね~。

お土産は、ますの寿しと鯖の寿し。
ますの寿しは、高級バージョンで、2段なの~("⌒∇⌒")。
明日の朝ごはんにしよう♪
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
かなり暑いのに
2013 / 09 / 01 ( Sun ) 20:32:09


今晩はおでん。

某コンビニで、おでん割り引きセールやってるじゃないですか。
我が家では、それを種だけ袋で買ってきて、家で味付けします。
その方が、うちの味になるし、材料の下ごしらえが要らないから、楽&お得です♪

でも、今日は暑いかな~( ̄▽ ̄;)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
