-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こんしんのさく
2013 / 09 / 23 ( Mon ) 11:25:08


犬たちはこんな感じ(笑)。
クレ父が1日がかりでレイアウトしてくれました。
まさに大きな犬小屋(笑)。
物欲の海に漂う TB:0 CM:0 admin page top↑
ご用意致しました
2013 / 09 / 22 ( Sun ) 09:26:06
今年の夏は、キンキンに冷えた部屋で乗り切ったクレアせんせい。
腰がだいぶ弱くなりましたが、まだまだ食欲も衰えないし、元気な御大。

そんなクレアせんせいの為に、新しい犬車は、こちらをご用意致しました。
エコが叫ばれる昨今に、時代に逆行してますが(笑)。
これでもう少し快適に、長距離のたびが出来ますかね?
長距離に出ると、寂しくてお家に帰りたくなる、るでぼんさん?



物欲の海に漂う TB:0 CM:0 admin page top↑
しゅうりょう
2012 / 12 / 23 ( Sun ) 18:53:05



お買い物無事終了。
物欲の海に漂う TB:0 CM:0 admin page top↑
ウワサの扇風機
2012 / 06 / 10 ( Sun ) 13:37:04

…かなりウルサイ。
物欲の海に漂う TB:0 CM:0 admin page top↑
はつアウトレット
2011 / 08 / 05 ( Fri ) 17:11:19
先日、ようやくイオンのアウトレットを初体験。
ブランドはよくわからないしなぁ。あんまり興味ないけど、
とりあえず見に行ってみよう、なんて言ってましたが、完敗(爆)。
キッチン用品ブランドのショップを見つけて、思いがけずウロウロ。
ストウブのココットを衝動買いしてしまいました( ̄▽ ̄;)。


だってこのタイプ、確かもう廃盤で、しかも半額なんだもーん。

他にもルピシアの紅茶やら、LOGOSのエコバッグやら。

あのアウトレットは私にはキケンな場所だわ(笑)
絶対また行こう。平日の昼間は空いてます。

そういえばちょうど、も○もツアーズらしきロケやってました。
近いうち放送されるのかな?
物欲の海に漂う TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
