-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝!4度目の夏♪
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 20:48:56
4年前の7月。
あつーい夏の始まりの週末に、金曜の夜、仕事を終えて混雑を避けるために、
0時をまわる少し前にクレアを迎えに兵庫県まで車を走らせたのでした。
仮眠のみで走って、途中迷ってちょっと時間をロスしながらもレスキュー協会に着いたのがお昼前。
協会の方々とお話をして、「ハウス」のコマンドでひょいっと犬車2号に飛び乗ったのが運のつき??
クレア、皆さんの「元気でね~」と手を振る姿に見送られながら一路、埼玉へ。


最初は「四六時中、人が側に居る」という状態に慣れなくて、
そして突然連れてこられた家に慣れなくて・・・



そんなクレアも4年たった今、枕で寝ることを覚えました。
makura1.jpg

相変わらず一緒にベッドでは寝てくれないけど。

ぐー。
makura2.jpg

暗闇からいびきが聞こえると最初はびっくりしましたが、最近はこちらも慣れました。
もう笑いしか出てきません

変な格好で寝るのも変わらず・・・
hennne1.jpg

暑がりなのも更に演技がうまくなり・・・
atsugari.jpg

この顔をして、さすがにかわいそうかと、エアコンのスイッチを入れると、
その音だけでのびのびふー。
070619_230116.jpg

痛くないのか??

酔っ払いに絡まれるものへーきなって・・・
070709_211725.jpg

クレ:「モデル料は別途いただきます♪」
070709_211739.jpg


相も変わらず甘ったれで・・・
くれ:「かーちゃんボク、かわいい~?」
070708_105901.jpg


雨の日の散歩は嫌がるけど。
クレ:「えっ。なに?レインコート?」
070716_124208_ed_ed.jpg

クレ:「ボク庭でトイレできるから散歩はい~よ~」
070716_124102_ed_ed.jpg



泳ぐのも暑い日の散歩も面倒だけど、水遊びだけは大好きで・・・
mizuasobi1.jpg

うっひょ~い
mizuasobi2.jpg

ここでも横着ですが。
mizuasobi3.jpg


クレアのお陰でそれまでとは違った世界に、いつも楽しくてしかたありません。
クレア、うちに来てくれてありがとうね。
070602_112522.jpg



今日はスペシャルに牛筋と野菜と卵のご飯。
070717_200456.jpg

中々の食いっぷりにシャッターが間に合わない~。
gohan1.jpg


こんなクレ坊と我が家ですが、これからもよろしくお願いします


・・えっ?今日までの分はどうしたのかって?
ちゃんとチマチマあっぷしますよ。
なんてったって健忘録ですから。
くれあ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
