-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本日台風休暇(?)中
2007 / 09 / 07 ( Fri ) 17:39:16
・・・昨日の夕方、「明日の朝、大荒れだったらどうしましょう?」と言う一言で考え込んだ社長。
緊急連絡網をまわすにも、午後からにするにも、遠方から2時間かけて通っている社員がいるので、どうも間に合わない。しかも自分は一日外出だし・・・で出てきた結論が。。。
「面倒なので、会社ごと休みにしちゃいましょう」・・・・えっ。いいんですか?!

という訳で本日は思いがけずお休み。と言っても午前中は台風の影響でまだまだ大荒れ、お昼過ぎにようやく雨が止んで夕方になり風だいぶ収まってきました。


昨夜は風船かずらさんとべりーずとチビシェパも玄関内に非難~
まだまだ伸びてます。


鉢を大きくしたらすくすく成長中~
06090702.jpg

クレアは散歩に行けなくて不満そう。
でもこの雨の中、トイレに出るのはイヤなのだ。
06090703.jpg

・・・まったくぅ~。。。


今日は15時頃になり、ようやく晴れ間が見えてきたので、2日間散歩なしのぼったま、
庭で遊んでもらいました。
07090701.jpg

07090702.jpg

・・・雨はダメでなんでこれで濡れるのはOKなんでしょ~
07090703.jpg

あ、しまった。ちょっと遊ばせすぎた
07090704.jpg


この後お疲れモードなクレアはしばしリビングで爆睡。
昨夜は風雨が気になってあまり寝れなかった様で朝からうとうとしてたもんね。

後はもうちょっと涼しくなってからお散歩に行って、それでとーちゃんの帰りを待つかな。
・・・散歩コースが水没していなければ良いのですが・・・
そんな休日 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
