-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春ですね~
2008 / 03 / 26 ( Wed ) 22:07:57
桜も徐々に咲き始めて随分と春らしくなってきましたね~。


・・・すっかりサボり癖のついているクレ母@ashiatoでございます。
いえ、ホントに公私共に忙しく。
で、今頃たまった写真を整理しながらアップし始めています。まだ年始の話だけど(爆)

諸事情がありまして、2月の中旬より犬連れ出勤しております。
今週いっぱいまでですが。
わんずはでお留守番に変わりはありませんが、
一時間おきくらいに様子見れるし、昼休みは散歩に出て、帰りは土手に寄ってこれるので、
思ったよりはストレスはなさそうですが。(全くないって事はないでしょうけど。。。)

そんな昼休みに近くにこんな場所があったので、もちろん写真をば♪
26030803.jpg


ルディ@1日で8ヶ月目突入。
小振りなシェパのクレアとほぼ同じサイズになりました。
現在体重26.8kg。クレアが29.8kg。
でもクレアにーちゃんが怖いので絶対に逆らえません。いいことだ。

ちなみにこの写真、クレアを先に座らせてからルディを座らせて待たせました。
なので最初から見るとクレア、かなり待ちくたびれてます。

1枚目。
26030801.jpg


2枚目。
26030802.jpg


そして最初の写真が3枚目。

4枚目。
26030804.jpg

おーい、るーちゃん。こっち向いてないと早く終わらないよ~

で5枚目。
26030805.jpg

るで:「えーっ!早くしてよ~」

さすがクレア。3枚目からは微動だにしません(笑)

それにしても同じ「シェパード」というカテゴリーでもこんなに違うものなのですね。
並べて写真撮って、改めて思いました。

・・・しかしるで坊よ。
なんでキミはずーっと口、開きっぱなしなんだか?
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
