-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かへでびゅー
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 13:03:25
この日の天気予報は雨。
でも朝普段通りに起きるとまだ何とか庭では遊べそうだったので、
これからの予定に備えて庭遊び。


向かった先は・・・
2206081.jpg


久々に首都高。でも空いてます。
22060802.jpg


あっと言う間にここまで来ました。
22060803.jpg

いや、びっくり。1時間半はかかるかな~と思ってたのに、
あっさり1時間きって到着。
やっぱりガソリン高いからかなー(T T)

到着した場所は・・・

続きを読む
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
増やした分だけ・・・
2008 / 06 / 19 ( Thu ) 12:12:33
きっちりご飯残します。るで坊

てへっ♪
20080619121223



近所の公園の桜に実がなってました。
20080619121231

間違いなく鳥に食べられて、大きくは育たないけど


ルディ10ヶ月と18日、体重30~31㌔をいったりきたり。
見た目よりは重たいので、骨量が多いんでしょうね~と言う見解なのですが。
いかんせん勢いよく食べません。
来た頃の「食べるより遊ぶ!メシなんかいらないも~ん♪」よりは
かなり改善されましたが、「がっつり」と言う訳ではなく・・・
食べたり食べなかったり、の波があったり食事の量を増やすとご丁寧に
その分量を残したりお腹がゆるくなったり・・・

ここのところ、ようやくドライ2種と生肉+整腸剤と消化酵素で落ち着きました。
ふー。一安心。
まー、でも自分にぴったりの量なんでしょうかね。

るで:「おかーちゃんが洗濯干してるの待ってま~す。たまに落ちてる葉っぱを齧っておこられま~す。」
20080619121226



とりあえず夏は元気に乗り切ってちょうだいな。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
庭遊び続き。
2008 / 06 / 17 ( Tue ) 12:28:53
今回は外で撮影したせいか、思ったより携帯の画像が良かったので庭遊びの全体をば。


ひとしきり走り回った後に、クレ父の動きに注目中。
20080617122835


そのうちクレアの持っているボールが欲しくなるルディ。
20080617122838

貸してくれないかな~とにじり寄っていきます。お構いなしに遊ぶクレ坊。

わざとらしく見せ付けられて、しびれを切らするで坊。
20080617122840


ついにたちあがり、くれにーちゃんの目の前まで尻尾ふりふり愛想を振りまきながら
近づきます。
20080617122843

クレアもわざと視線をそらしてます。貸してあげるのか?

・・・と思いきや、ルディがボールを咥えたとたん、「わしのじゃー!」とルディにくいつくクレア。
大人げありません。
20080617122845

しかしこの後追いかけっこに発展し・・・・
この繰り返しを止めるまで、延々とやっているお二人さんなのでした。


クレ:「走ったぞー」
20080617122848

やっとボールを独り占めのルディ。


こんな感じで朝からじゃれて、そのあと散歩に行くと、さすがにお疲れなご様子。
家に入るとそれぞれお気に入りの場所でこんな姿になっています。


20080617122850


・・・あれー。クレ父。ちみはそんなに走ってないでしょー。




くれあ・るでぃ TB:0 CM:2 admin page top↑
庭遊び解禁
2008 / 06 / 16 ( Mon ) 08:42:19
20080616084216
ようやく芝が生えそろってきたので庭遊び解禁しました。

朝散歩の前にトイレ兼ねて10分くらい遊ばせてから歩きます。
家の中でプロレス禁止な分?庭では毎日飽きずに遊んでますf^_^;
ホント飽きないねーって感じで見てて面白いですU^ェ^U
芝なので脚拭くのも楽だし♪

ただ洋芝なので、伸びるのが早く、芝刈りが大変です…(-.-;)
くれあ・るでぃ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
