-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無事帰宅しました~西の方へ行ってました~
2008 / 11 / 04 ( Tue ) 23:03:18
今回の旅はホント色々と。。。

旅の様子は追々アップするとして、
夕方無事帰宅いたしました。

毎日元気一杯だったルディも、やっぱり家は落ち着くのかしら。
ご飯食べたらクレアと一緒にzzzzzzz。
kitaku1.jpg

kitaku2.jpg


明日はクレ父がお休みだから、少し皆ゆっくりできるのかな。

今日は早めにねまーす。
旅・ドライブ TB:0 CM:3 admin page top↑
'08クレア里帰りの旅・・・のはずが。。。~2日目午後編~
2008 / 11 / 02 ( Sun ) 21:17:58
ようやく旅らしく、お美味しいものも堪能して、満足な人間。
さて、お次は結局バリでの移動となってしまった、お犬様たちの番。
クレ父が事前にチェックしておいてくれた場所に向けてしゅっぱーつ。

真珠で有名なミキモトの観光船だそうです。
02110829.jpg
装飾品はあまり興味無いので、船には興味あったけどスルー。

晩秋の、秋のそら?
02110830.jpg
朝来た道を戻って。
02110831.jpg

着いた先は・・・
続きを読む
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
'08クレア里帰りの旅・・・のはずが。。。~再出発&2日目午前編~
2008 / 11 / 02 ( Sun ) 14:38:04
そして翌2日の朝。
081102_070718.jpg
3Boys(・・・ボーイと呼べるのは1人だけか。。。)@刈谷ハイウェイオアシスin名古屋。

再出発してました。

土曜日は失意の中の帰宅(おおげさ)でしたが、とりあえずわんずと人間の腹ごしらえ。
その後土手に行って、わんずはちょっと気分転換。
さて、人間は・・・と言うと、休みも取ってるし、折角準備もしたし、
とりあえず2日目の行程の予定だった、三重行きから再出発しよう、と言うことになり、
荷物を半分以下に詰め直して、仮眠してから、日程と車を変更して夜中に出発。

牧之原で食べた朝ごはん@3:19。
081102_031936.jpg
明け方、と言うよりは、夜中の時間ですが、がっちり食べます。
だって前日の15時頃にご飯食べたきりだったんだもの。
081102_031920.jpg
しかし最近のS.AやP.Aは食べ物も豊富で嬉しい♪



三重県鳥羽市に11時までに着けば良い予定だったので、
とりあえず名古屋まで来て、休憩&わんずと人間の朝ごはん。
この日はどこかで競技会があるらしく、どこかのチームがお揃いのジャンパーを着て、
犬連れで集まっていました。

その後いざ、鳥羽へ向かってしゅっぱーつ。
0211081.jpg
続きを読む
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
'08クレア里帰りの旅・・・のはずが。。。スタート日編
2008 / 11 / 01 ( Sat ) 12:31:37
毎年秋に慣行する「クレア里帰りの旅~関西遠征~」。
今年もそんな季節になってまいりました。
早いのね~。もうそんな時期なのね。。。(きょ、去年の分アップしてないけど・・・

今年は仕事の関係やらお財布の中身の関係やらで、
10月31日の夜中に出て、11月1日にレスキュー協会、2日三重観光、
3日名古屋でお友達と遊び、4日に帰路につく、とちょっと余裕を持った日程で計画。
31日は月末に金曜日が重なり、泣きながら残業して何とか仕事を切り上げ、
1週間前からちまちまと用意してきた荷物を積み込み、予定よりちょっと遅れて、
1日の1時頃に出発。
ナビも付けたし、夜食も積んだし、お土産も持ったし・・・♪とウキウキと出発。
0111081.jpg


真夜中なので、特に渋滞もなく、さぁ、いざ東名高速を走破!と
気合を入れてクレ父がハンドルを握って1時間ちょっと。
事件は起こりました。。。。
続きを読む
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
