-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年もお世話になりました
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 23:59:34
20090101000930
中々更新出来ない日記ですが、お付き合い頂きありがとうございました。
また、遊んで下さった皆様、貴重なお時間をありがとうございました。
のんびりマイペースな我が家ですが、また来年もよろしくお願いします。
写真は今のわんずです。
昨日、今日とようやく飼い主休みですが、そうすると一日人の後を追うので、おつかれ気味のようです(笑)
それでは良いお年を。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
雰囲気だけ(笑)
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 08:40:24
20081225084022
すっかりご無沙汰しております。年末にむけて益々バタバタとf^_^;
おいおい、とか言ってちっとも旅の様子アップしてないし(*0*)
クレアもルディも元気ですU^ェ^U
クリスマスで取引先が休みでも、あくまで通常営業。
クレ父もクレ母もフツーに29日まで仕事。
なので、雰囲気だけクリスマスにしてみました( ^^)Y☆Y(^^ )
…犬には迷惑でしょうけど( ̄▽ ̄;)

しっかしさすがに今日は電車空いてるなー。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
TSLでびゅー♪
2008 / 12 / 11 ( Thu ) 12:49:52
今日はエナちゃん一家に連れられて、念願のTSLでびゅー♪野川公園まではるばる行ってきました。ものすごーく広い公園で、お天気も良く、最高のお出かけ日和でした。
目的は雑誌の写真撮影。シェパ特集だそうです。クレアはCちゃんに頂いた野球のユニフォームで参加。中々決まってました(笑)採用されるかな?されなくても、たくさんのお友達との写真をいっぱい撮れたからいっか。きっとみんなそう思っているだろう「うちのこが一番♪」だもんね(笑)あ、TSLとは「東京シェパらんど」の略だそうです。要は「東京でシェパ飼いの集まり」(爆)
帰りは”ニコタマ”を買いに近所のホームセンターに間に合うかなぁ・・・と時計と睨めっこしながらのドライブ。行きも結構な渋滞だったので、諦め半分急いで見ると、良かった!まだ閉店してなかった!
めでたく”ニコタマ”と別のお店でお酒・つまみも購入してお家に帰って「お疲れ様乾杯」したのでした。
もちろんクレアは緊張でぐったり。”ニコタマ”でかるーく遊んだらそのまま寝ちゃいました。今日はあまり良い子ではなかったクレやん。撮影会の後は遊んでくれたお友達にガウガウしちゃうし、午後移動したカフェでもガウガウしてたので、途中から車でお留守番してもらいました。まだまだだなぁ。クレ母ももっと勉強して、クレアにももっと色々なところに一緒に行けるようにしなくちゃ。
でもね、クレ母、クレアのこの行動には心当たりが・・・今日は「お友達がたくさんいるのに遊ぶ前に洋服なんか着せられてじっとする様に言われた!」のだものねぇ。。。そりゃぁクレア、グレるわ・・・まぁこの辺りはクレ父とクレ母がしっかりしなくちゃね。一緒にお勉強してね。

ちなみに”ニコタマ”とは、「二つボール(球)がついたカミカミするおもちゃ」の事です。すぐにひとつになっちゃうんだけどね(笑)
110335291012919.jpg
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
