-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あけましておめでとうございます。
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 12:51:49
すっかりお正月気分も抜けて、昨日から仕事ですが。。。


掃除と年賀状は奇跡的に昨年末で終わったので、
今年のお正月は我が家にしてはのんびり。
1日に初詣、2日は来客、3日も来客の予定が、キャンセルになったので、
買い物なんぞに。
のんびりまわって、ランチして、帰って最後のお正月。。。だったのですが。

慣れない「連日とーちゃんもかーちゃんも在宅」に
テンションな、るーちゃん。
さすがに疲れが出たようで、4日の未明からまさかの嘔吐下痢。
ぴーだけでなくげーまで
しかも神経質なぼっちゃま、トイレで室内汚すのがよほど嫌らしく、
律儀に外でしたいとのご要望。
でも、それじゃぁあんたを室内OKで育てた意味がないのだよるーじろう。
結局一時間起きに起こされ、数回は外に付き合ってやることに
さすがに6時半頃にげーした時には私も寝不足でふらふらだったので、
クレ父に変わってもらって一時間ほどぐっすり寝ました。
一番辛かったのはルディだったでしょうが。。。

そして年明け早々、朝一で獣医に駆け込み、予定外の出費(笑)
まーぶっとい注射2本も打ってもらって、落ち着いて、
翌朝には完全復活してたから良いでしょう。
しかしすっかり痩せてしまい、体重がクレアと同じ、
31.3kgまで落ちてしまった。またガリガリ。
いい感じになってたのになー。

今年もバタバタな年明けなのでした。

しかしそういう点で、クレアは楽な子だよなぁ。。。
まぁ、我が家に来てから4回目のお正月なので、
もう慣れっこなんでしょうけどね。

こんな感じの我が家ですが、今年もよろしくお願いします。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
