-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
朝から衝撃
2009 / 07 / 29 ( Wed ) 08:43:08
この湿気にめげそうになりながら、今朝も皆の弁当作って、片付けて、シャワーを浴びてたら。
犬を車に先に乗せるように頼んでいたクレ父が、「こらっ!やめなさい!」と。
シャワー浴びる前に、ハハの弁当袋にルディが興味津々で鼻突っ込んでたので、
なんとなく想像ついたので「食った?ルディ?!」と聞いたら。
返ってきたのは「食われた!でもクレア!」 。

…えっ…o(゜◇゜)o…?
そこでクレア?なんでクレア?と慌てて服着て見たら、ビニールを破ってがっつりと。
暑さに負けそうになりながら作ったサンドイッチ、1/3食われてまひた(^O)=3
ちゃんと袋に入れて、見えないようにしていたのに。
暑い中、めげそうになりながら、焼いた卵をはさめばいいんだから、と
自分をハゲマシながら作ったものだけに衝撃もヒトシオ(@_@)
そういえばクレア、油断してたけど、過去にも盗み食いしたことあるんでした…
ハハの一日はもう終わりました…(T-T)

あ、ルディですか?
ルディはこの時、にーちゃんの悪行を呆然と眺めてました。
意外とルディ、盗み食いとかしないよなぁ。

くれ:「ふふん」
20090729084303
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
今年初の水遊び
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 08:34:15
今日も容赦なく暑いです(ι´О`ゞ)
昨日朝、寝坊して7時過ぎから犬の散歩に行ったら、犬がバテバテで大変f^_^;
ルディ、何度か日陰で自主的に休憩してました。(-.-;)
・・・根性なしおくんだね。。。。

夕方、シャンプーするから、と庭で水遊び。

るで:「おみず~でてこいっ!」
20090727083406


くれ&るで:「みず~!みず~!!」
20090727083410


ルディ、別方向からせめにぴょん!と飛び降りた先には
すりすり中のクレア。
20090727083412

ルディは顔だけ地面にこすりつけるのに対してクレアは全身(。。;)
いつもの倍どろどろでした。

今年はフネ欲しいな~( ̄▽ ̄;)
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
無事帰宅
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 00:16:16
途中ドッグランでわんずはリフレッシュ。

その後山形に寄ってからいざ、東北道へ。
途中那須-宇都宮間渋滞30キロの表示を見て、ほぼ全線やないか~いw(゜o゜)wと突っ込み入れながら常磐道に逃げて、予定より早く帰宅。

わんずはご飯食べて、人間はひとっ風呂浴びて早速買ってきたビールで一杯。一息ついてます。(^O^)
20090721001613

おつかれさま~(^-^*)
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
みちのく最終日
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 10:59:37
今日はのんびりと出発。
20090720105930

泊まった道の駅で散歩して、ご飯食べて岩牡蛎の生と焼いたのを食べて出発。

焼いたの。
20090720105935

生の。
20090720105933


今回もたっぷり海の幸堪能できました(^O^)
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
本日の宿
2009 / 07 / 19 ( Sun ) 22:06:49
無事日の落ちる前に本日の停泊地に着きました(^O^)
20090719220647


すぐ後は日本海です。
20090719220645


20090719220642

お友達の家で遊ばせて貰ったのでとっても助かった~f^_^;
クレアはよく寝てたけど、ルディは最初に寄ったパーキングで
「また降りる?ねぇ、また遊ぶ?」とはしゃいでました。夜までもちませんでした(-.-;)
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
みちのく再び
2009 / 07 / 19 ( Sun ) 10:55:43
今年もまたみちのくの旅に来ています(^O^)

20090719105537


20090719105541




今回は早めなので涼しくて楽ですU^ェ^U
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
暑い日のそれぞれ。
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 12:33:12
くれあー。
かーさん出勤前のトイレの時間だよー。
ほら。早く降りた、降りた!

くれ:「・・・・・・・」
20090714123358

聞こえないふり。


くれあー。
かーさん、遅れちゃうから、早く、早く!

くれ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
20090714123355

再度聞こえないふり。

く~れ~あ~!
早くってば!

くれ:「・・・・聞こえてるってば
20090714123310

本人なりの、降りるタイミングがあるそうです。


すごーくやる気の無さそうに歩いてます。
20090714123306

昨日の夜、散歩頑張っちゃったからねー・
今日は少しにしようね。


ルディは言うまでもなく元気!

散歩もご飯も終わって、夜、涼しい部屋でご機嫌♪
ナイラボーンをかじかじかじかじ。。。。
20090714123431



るで:「ねぇっ。にーさまぁ、あそぶ?」
20090714123433


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


るで:「す、すみません。大人しく遊んでます。。。」
20090714123435


だいたいこんな感じです(笑)
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
視線の先には。。。
2009 / 07 / 12 ( Sun ) 12:35:31
日曜日。

その日、朝からクレ父は忙しく、作業をしていました。


るで:「とーさま、まだかなぁ。。。」
20090714124126


くれ:「おい、ちび。とーちゃんはまだか?
20090714123613


るで:「あ、あのですね、まだ終わらないようです。
20090714123610


くれ:「ほんとか?・・・ほんとだ」
20090714123529


るで:「遅いですよねー」
20090714123527


くれ:「ふむ。ではしばらくここで待つか」
20090714123524



しばらくして・・・

るで:「にーさま、とーさままだですか?」
20090714123608



・・・以下繰り返し。


わんずとハハは邪魔になるので、
涼しい室内から眺めておりましたとさ。
この日は午前中、実家にお邪魔してました。
ここは涼しいので、よほど日が照ってなければクーラーいらず。
チチはせっせと作業にいそしんでおりました。

・・・何かは。。。また後日(忘れそう。。。。(爆))
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
