-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ガングロ偵察隊(笑)
2009 / 09 / 26 ( Sat ) 21:07:15
近所の偵察ですが(笑)

新しくオープンするお店とか、張り紙があって読みたいけど車じゃ読めない、
でもわざわざ停めて見る程でも…と言う時は、夜の散歩で偵察に行きます。
今までのお供はクレアだったけど、最近のお供はルディ。

クレア、その日によって、歩く距離もまちまちだし、のんびりと、家の近所を歩くのが良いそうなのでf^_^;

本日は来月オープン予定のラーメン屋さんと、獣医さんの予定をチェック
内覧会があるから、どっちか連れて行こうかなぁ。あ、内覧会は犬無しか?

偵察散歩の帰り道、早めに帰ってきたクレ父と待ち合わせして、近所のお肉屋さんでお買い物。
何故か犬連れで行くとオマケをいっぱいくれるお肉屋さん。
ルディ、迎えに来て貰って、お肉も貰って嬉しそう。


20090928090711


…違うな。ルディはいつも笑顔だなU^ェ^U
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
秋ヶ瀬でアジ見学
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 20:40:19
本日は秋ヶ瀬でOPDESのアジをやっていて、
お友達のアスラン&ままコンビが出場、と聞いたので、
久々にアジ見学に繰り出してみました。
近いしね(笑)

クレ父が仕事なので、今日はチャレンジャーに2頭引き。
犬を飼う事を検討中、と言うので、「色々な犬種が見れるから、来てみたら?」と
誘った同僚一家にドン引きされました。あはは。
でもねー。最近お仲間はほぼこんな状態で多頭飼いなので、
自分ではふつーになってましたよ。

でもアジでシェパードがあまりいなかったせいか、
銀河&琴、クレア&ルディだけでも十分目立ったらしく、
結構注目されてました。

左上から琴・銀河・クレア。
20090925124013

銀河とクレアは犬猿の仲だったのよねー。
それがお互い歳取って丸くなったのか、今ではふつーに一緒に居れるようになりました。
あぁ、こんな日がくるなんて、ほんとかーさんは嬉しいよ(涙)
今日はルディ(を抑えるのが)がメインだったので、あまり構ってやれなく、
ほとんど放置でしたが、一緒に居た若い子に、老婆心で「うるさいよー」と注意しに行って
返りうち((爆)あぁ、余計なことしてごめんねー))にあった以外は大人しくしててくれました。
でもちょっと不満だったらしく、最後は1対1での散歩を要求してましたが(笑)

だいぶ落ち着いてきたルディ(当社比)
20090925124017

最近は、クレアは問題なく、ルディもそんなに以前ほど
がちゃがちゃしなく(あくまでも当社比)なってきたので、
思い切って2頭連れて応援にでてみたのですが、まぁ何とかなりました。
絶対に目が離せないけどね(笑)
でも何とかなるようになっただけ、良いか。

やっぱり場に慣れされる、というのは大事ですね。
休みの日はなるべく、公園の集いに参加するかー。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
