-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まずはとりびー
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 18:58:00
20091031185758
20091031185756
とりあえずビールから( ^^)Y☆Y(^^ )
玉葱サラダ美味しい~
旅に備えて一週間禁酒したかいがあったわ~(#^.^#)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
お風呂に入ったら
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 18:39:03
20091031183901
20091031183858
コロッケが当たった。
名物タコころっけは、美味しかったです。

さーこれから宴会だー。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
明石海峡大橋
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 16:42:53
20091031164251
海だー
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
本日の宿へ
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 16:36:42
20091031163640
ちょっと休憩してから、本日の宿に向かって走行中。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
予想外
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 15:21:51
20091031152149
予想外に相性が良かったのはこちらの二人。
ドッグランでも遊んでました。

あ、これはくれるでコンビではなく、クリス&ルディです。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
どうそうかい
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 14:46:24
20091031144621
20091031144619
お久しぶり~なJPくん。

…とびみょ~な距離のクレア(笑)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
到着
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 10:47:05
20091031104702
…あれ、早過ぎたf^_^;
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
大阪
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 10:10:25
20091031101022
渋滞避けて吹田でおりました。
予想外に早く着きそう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
朝ごはん
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 09:04:56
20091031090451
20091031090446
20091031090441
忍者の里で犬も人間もトイレ&朝ごはん。
デザートのタコ焼きが熱い(>_<)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 07:00:44
20091031070041
20091031070038
ただいまこちら走行中。
今年こそは!とリベンジに。
ちゃんと箱根の関所、越えられましたよー(笑)

しかし、他府県ナンバー多いなー。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
やすみのあさは。。
2009 / 10 / 24 ( Sat ) 12:36:09
皆でお散歩。

途中、公園にある人工の小さい山(丘?)で、ルディ、足腰の鍛錬を。
クレ父が斜面に上がり、ルディを上から呼んで、走らせてみる。
うん、良い運動になりそうだ。

逆に下から呼んで走らせようと思ったら、
突然わんこがわらわらわら。。。
キケンなので、しばらく待っていると、
置いていかれた(と思っている)クレアが「オレものぼるぜー!!」と
えっちらおっちら上りだして、結局全員で斜面のぼり。

上から公園の様子を見て満足な二人なのでした。
20091028123606
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
元気だけどね
2009 / 10 / 17 ( Sat ) 13:06:57
土曜日の昼間、出かける前にトイレを兼ねて庭に犬を放牧。
さっそく大喜びで遊びだすルディを尻目に
さっさとトイレを済ませて何やら仁王立ちのクレアさま。


トイレ済んだんだから、さっさと入れろやーってとこでしょうか。
ボールを咥えて飛びまわるルディの邪魔をするように、まん中に突っ立ったまま、動きません。
機嫌の良い時は、一緒に走り回るのにねー。

散歩の時間にもまだ早いし?昼間は家の中だろうが、車の中だろうが、
のんびりしていたいみたいです。

20091019130653
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
くれあのばあい
2009 / 10 / 14 ( Wed ) 23:43:10
クレア、最近の寝相はこんな感じ。
20091015124301

やっぱりあくまでも縁は無視で。
でも縁つきのベッドが好きらしい。

・・・しかし手、痛くないの?


クレ:「・・・なんかよう?
20091015124306

はっ。しまったっ。
ついつい可愛くて写真撮ってたら、
やっぱり眩しい、って文句言われた!!
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
休みが続くと。。。
2009 / 10 / 12 ( Mon ) 23:27:31
ぐったりなおいぬさまたち。
20091013122728

クレア、こうなるとおやつも取りに来ません。運んでくれるのを待ちます。
あ、でもルディが先にもらう気配を察すると、慌てて飛んできます。

飼い主、特にクレ母が休みの日は、後を追ってうろうろするので、
犬たちはお疲れのようです。
クレ父が休みの場合は、だいたい一緒になってごろごろしているので、
こんな風に犬たちもごろごろしてます。(この時も3Boysでごろごろ中)

朝晩、2人×2頭で散歩に行くので、時間もたっぷりかけれるし、
夕方は公園でわん友達と会って、挨拶やらジャレあいやらするので、おつかれに。

ルディは何故かケージ好き。
20091013122723

ここだと邪魔されないからかなー。
でも最近は、クレアが機嫌悪いと、ケージで寝ているにもかかわらず、
その前に仁王立ちになってどかされちゃうんだよねー。。。ガンバレ、二男坊!

第一、ルディももうだいぶ大きくなってきたので、ケージ、狭そうなんだけど。。。
20091013122726

対角線上に寝てみるけど、やっぱりアタマとシッポがつかえてます。

最近寝てるとかの写真が多いです。すみません。
ちゃんと走ってますけど(笑)、中々写真の編集がー。
もうちょっとしたら、家でもPCにむかう時間が増えるかなー。
もうちょっと、と言っても、月末月初はまたふらふらと遠征と言う名の旅に出ますので、
たぶん落ち着くのは年内(爆)。
えー、だって、帰ってきたら秋季訓練競技会にジーガー展に。。。
と、おでかけ予定がいっぱいなので。
なーんて言ってるうちはいけませんね。
マジメにアップしないと、自分の記憶も定かでないので、
「この日に何をやっていたか」が思い出せない。。。orz

連休最後の夜、まだ23時だと言うのに、寝室に移動したら、
あっという間に熟睡のルディ。
20091013122807

え?クレアですか?
写真撮ろうと電気つけたら、すごい顔して睨まれましたよ?
その後これみよがしに、ベッドに顔をうずめて寝なおしてましたよ?

翌朝、早く出勤のクレ父に合わせて5時に起きても、犬たちは全然起きてきませんでした。。。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
おざしきしぇぱ
2009 / 10 / 06 ( Tue ) 20:40:48
実家でくつろぐルディ。
20091007124045


取りそびれた夏期休暇を特別延長してもらって平日のおやすみ。
でもやることたくさんあって、あまり休みじゃなかったなー。そんなもんかー。

用事が終わって皆でお茶たいむ。
クレアは面倒らしく、またまた降車拒否。
ルディのみ、室内へ。
そして犬用に置かれた長座布団の上に当然の様に鎮座。
今日はにーちゃん居ないので、2つあるお座布は独り占め。
気ままにあっちこっちとくつろいでいました。

平日、チチとハハがお仕事中は、こんな感じで過ごしている様です。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
