-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 14:42:54
20091121144251
久しぶりにジャーキーを作ろうと、ベランダに干したらクレアが動かない。
おーいクレア、風は冷たいから、部屋の中に入ろうよ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
わんこごはんのはなし
2009 / 11 / 19 ( Thu ) 12:21:34
たまーに聞かれるので、本日はくれるでのゴハンの話です。
20091119122128


続きを読む
食べ物いろいろ(犬) TB:0 CM:4 admin page top↑
2009年JSV日本ジーガー展
2009 / 11 / 15 ( Sun ) 22:37:53
本日は日本ジーガーの見学に。
1_20091116123957.jpg

今年は江戸川が会場なので見に来たんだけど、
なーんかすごくさみしい。
2_20091116123957.jpg
出陳頭数も130頭前後、とちょっとね~って感じ。
早々と午後一から成犬の部だったのでした。

点呼の間の写真フリータイム。
3_20091116123956.jpg
かわいいなぁ。ほのぼのとしてて。

結果も最初のピックアップからあまりかわらず、
順番の入れ替わりのわくわくもなく、粛々とすすんでました(笑)

なので(?)お楽しみは、と言うと。。。

続きを読む
おでかけ TB:0 CM:6 admin page top↑
競技会&オフ会
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 23:04:57
本日はJKCの2009年秋季訓練競技大会。
20091109130453

俗に「本部」と呼んでいる、大きな競技大会です。

前回までは平塚の競技場だったので、へたれな我が家は不参加。
でも今回は江戸川の篠崎緑地に戻ってきたので、いそいそとお出かけ。
事前に順番を聞いたらゆっくりでも良いかなーと思っていたので
のんびり出かけたら、今回は進行が早く(と、言うことにしておこう。。。)
お友達の出番は軒並み終了。
オフ会のみ参加となったのでした。(いつもの事か。。。)
続きを読む
おでかけ TB:0 CM:4 admin page top↑
クレアふっかつ!
2009 / 11 / 07 ( Sat ) 12:42:54
流浪の旅が刺激になったのか?
クレア、元気度がアップ。
朝、飼い主の見ていないところでルディにちょっかい出すのが
それはちょっと・・・と言うレベルになり(爆)
夜の散歩も小走りで出るようになり、
飼い主がついていけませーん。
昨日も一時間ほど、ふらふらと歩かせて頂きました。
クレア、かーちゃんのダイエットにご協力ありがとう(棒よみ)。

やっぱり色々なお友達に会うのが良い刺激になるんですかねー。
最近ではオンオフの切り替えが上手になったので、
はじけるとこははじけて、後はぐっすり。

・・・付き合わされるルディ、ちょっと不憫な時もありますが。。。

本日はクレ父お休みの週末のため、皆でふらふら散歩。
ついでにお肉屋さんに寄ってお買いもの。
とても楽しそうです。

20091109124252
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
無事帰宅
2009 / 11 / 04 ( Wed ) 21:28:16
20091104212814
20091104212811
19時前にはしました。
わんずはご飯食べてのんびり。
人間は久しぶりにのんびり晩酌。
今回の旅でお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また出かけた時にはよろしくお願いします。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
帰路
2009 / 11 / 04 ( Wed ) 15:54:47
20091104155444
20091104155442
談合坂で休憩をとって、いざ、自宅へ。
わんずはドッグランでひとっ走り。
最近は犬連れめ多くなり、設備も整っているので、楽です。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
麺旅行?
2009 / 11 / 04 ( Wed ) 14:09:55
20091104140953
20091104140951
20091104140948
お昼は山梨でほうとうを。
今冷たいほうとう、なんてのもあるんですねー。
野菜もたくさんとれて、身体も暖まっって、これからの季節には最高♪
今回はたくさん麺を食べているのでした。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ぷらっと
2009 / 11 / 04 ( Wed ) 11:37:28
20091104113725
入った道の駅で、豆乳なんぞ飲んでみる。
こんな感じでふらふらと、夕方までに家に着く感じかな。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます
2009 / 11 / 04 ( Wed ) 09:33:10
20091104093307
今朝も寒いです(*_*)
今日は帰るだけななで、のんびり起床(あ、いつもか)。
わんずは散歩して、いいブツだして、ご飯も食べて元気いっぱい。…普段のお腹のゆるさは精神的なもんかね?
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
車中泊最終日
2009 / 11 / 04 ( Wed ) 00:16:49
20091104001647
20091104001644
人間のご飯が間に合う時間に着けなかったので、車内でぷち宴会。お風呂は入れたのでさっぱり。
あー。もう旅も終わりだー。
…本日もクレアと陣地取りしながら就寝です。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
らんらんらん
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 22:36:41
20091103223639
20091103223635
朝から名古屋でお友達とドッグラン。
その後はカフェでご飯食べながらおしゃべり。
何が楽しみって、旅はこうやっていろんなところのお友達と会える事。
ブレンダちゃん、ぐっさん、ナナちゃん、ノイくん、パパさんママさんず(笑)貴重なお時間ありがとうございましたU^ェ^U
クレ母のひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
おはようございます
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 09:46:19
20091103094617
20091103094614
20091103094611
昨夜は強風にびっくり。
でもクレアの体温で足があたたまりました。
ついに禁断のわんこと川の字生活でびゅーです。

ちょっとのんびりしすぎて今から移動。
わんずはもちろん元気いっぱいですU^ェ^U
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
がっちりごはん
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 20:09:27
20091102200924
クレ父、すっかり回復して、がっちりごはん。
ご心配頂いた方々、ありがとうございましたf^_^;
そういえば朝はモーニング、昼は焼き牡蛎、しっかりごはんは久しぶりだな~と、ついつい大盛りに。
これからわんずご飯で、人間はゆっくりお風呂入って寝ま~す。
今日はシェラフも下ろして寝るか~(ρд-)zZZ
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
すっかりおなじみに
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 19:06:37
20091102190635
我が家の旅先でのおなじみの宿泊ポイント。
今日はまだ早いせいか車がたくさん。
そして明日休みのせいか、車中泊組らしき車も。
それにしても今日は寒い{{(>_<;)}
フル装備で寝そう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
わんずタイム
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 17:42:23
20091102174221
20091102174218
クレ父アクシデント(笑)や渋滞があったけど、なんとか時間内にドッグランに辿り着けました。
もう遅かったので貸し切り状態。時間ギリギリまで遊ばせて貰って大満足。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
こーひーたいむ
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 14:16:04
20091102141601
20091102141558
食後のデザート。

…あ、いや、クレ父がお腹痛い、っつーんで、ついでにコーヒーなんぞを…(-.-;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
お昼ご飯
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 13:46:23
20091102134621
本日は牡蛎食べ放題。
昨年と同じ。
でも昨年より賢く?なって、やってきました。
運良く雨が降り出す前に食べ終わりました。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
朝の散歩
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 10:59:17
20091102105915
20091102105912
ご飯前にもしたけど、二人とも中々よいブツをお出しになってました。
調子良いみたいです。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
もーにんぐ
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 10:56:17
20091102105614
20091102105612
20091102105609
20091102105607
朝はかるーくモーニングなんかを。
コーヒー頼むとトーストとタマゴサービスだって。
すごーい。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
うとうと
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 08:28:08
20091102082806
20091102082802
ご飯を食べてのんびり中。
今回は内容に気をつけて持ってきたので、ルディも食べてくれてホッとしてますf^_^;
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 08:27:24
20091102082722
20091102082720
20091102082717
今朝は寒いですね。
でも車中泊にはもってこいU^ェ^Uわんず、とっても元気です。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
本日の宿2
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 00:14:08
20091102001405
中々雨は止まないし、だったら晴れてそうな高速PAまで行ってしまおう、と移動。
おやすみなさーいヾ(´~`)ゞ
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
二日目の宿
2009 / 11 / 01 ( Sun ) 20:45:41
20091101204537
20091101204534
今日は次の日への繋ぎ、と言う事で移動と休息メイン。
人間は何でも良いので腹ごしらえ、犬はトイレとご飯を済ませて寝る体制。
ルディも大分慣れてきたみたいです。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
お昼ごはん
2009 / 11 / 01 ( Sun ) 13:36:41
20091101133639
20091101133636
20091101133634
みんなでうどん屋さん。
さすが四国。どこも美味しい(o^~^o)
いろんな話も出来て、楽しい時間でした。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おひさ♪
2009 / 11 / 01 ( Sun ) 13:33:20
20091101133318
こちらも二年ぶり~なキキフクちゃん。
残念ながら雨で遊べなかったけど、ルディもお披露目できたし。良かったです(^O^)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
朝ごはん
2009 / 11 / 01 ( Sun ) 09:21:36
20091101092134
20091101092131
20091101092129
鳴門大橋を渡って四国上陸。
朝ごはんはおうどんで。
うわー。やっぱ本場のうどんは美味しい~。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます
2009 / 11 / 01 ( Sun ) 08:04:02
20091101080358
20091101080353
20091101080342
昨日は早々と21時前に寝たので、すっきり。
朝5時前から起きたら、真っ暗でびっくり。
日の出は関東の方が早いのかなー
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
