-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ももとるー
2010 / 04 / 09 ( Fri ) 14:30:31

ただの親バカ(笑)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
花とるー
2010 / 04 / 08 ( Thu ) 12:43:05

意外と似合うかも。
アタマんなかお花畑だし。(爆)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
久々の家にいる休日
2010 / 04 / 03 ( Sat ) 11:14:42

家事の途中で移動すると、もれなくついてくるオイヌさま。
可愛いが、ベランダではちょっと邪魔…
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
2010 / 04 / 01 ( Thu ) 12:41:54
ですね~。朝、起きるのがだいぶ楽になりました。
でも油断すると寒いけど。










わんずは元気です。
クレア、冬の間にちょっと太らせてしまいました。あまりにも食欲あるのでついうっかり(爆)
だいぶ足腰弱ってきてるので、気をつけなきゃ。
ルディは相変わらずです。調子いいな~と思ってると、お腹ぴー。油断の出来ないオトコですf^_^;でも元気いっぱい。それだけは安心ですけどね。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
