-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
よっぱらいのみやげ
2010 / 07 / 30 ( Fri ) 12:45:19

キンキの煮付けと、大きなマグロのカマの素焼き。
カマはわんずと分け合って食べましたU^ェ^U
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
暑い(ι ´О`ゞ)
2010 / 07 / 22 ( Thu ) 12:36:21



今日から通常営業。
写真は昨日のわんず。
すっかりダレてます。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
わんず休憩
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 16:06:45


池の周りを散歩。
しかし犬たちには暑かったらしく、車に戻ったらさっさと乗り込みエアコンの風にあたってます。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
@もりおか
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 13:25:04

じゃじゃ麺を食す。
私のイメージでは、冷麺よりじゃじゃ麺。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
北上中なのに
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 10:39:19

暑いです。30°て(´~`;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
連休中
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 09:31:24

北上中。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
雨の合間の散歩
2010 / 07 / 13 ( Tue ) 12:53:23

こちらはコーヒーブレイク?
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
話題のたわー
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 14:43:49

当然だけど、高くなったなー
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
!!!衝撃!!
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 11:10:07

うちのベランダに焼き魚の骨が落ちてた件Σ(゜ロ゜ノ)ノ
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ある日の実家にて
2010 / 07 / 08 ( Thu ) 12:33:48
今朝、出勤前に自宅によったら、クレ母のハハが「これ、試しに食べてみて」と
ぬか漬けの胡瓜2切れをラップに包んでくれました。
いくら車通勤とはいえ、胡瓜2切れだけ食べるのは。。。 と、お昼に頂きましたが。
どうせ夜、また寄って帰るんだから、その時でいいじゃん。。と 思ったけど。


わんず、実家での様子。
クレアはエアコンの風が直撃する位置に陣取ってお昼寝。


扇風機はもはやオブジェと化してます。


飼い主より、飼い主のハハの後を付け回す2頭。



すると何かをもらえる。




あーあ。すっかりだらだらな夏だねぇ。。。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
おこされる
2010 / 07 / 07 ( Wed ) 12:30:34
連日ムシムシと熱い夜。
かーさんにはちょうど良くても、3boysにはたまらないらしい。
なのでエアコンつけて寝てますが。

や、やっと寝れます~



さすがにつけっ放しはよくないなーと
タイマーをかけて寝ていたら。
タイマーが切れてちょっとしたくらいの
明け方3時にルディに起こされる。
トイレかと思ってドアを開けても
違うとばかりにくるくる回ってアピール。
まさかと思ってエアコンつけると、
行き倒れるようにドサっ。
そのままふーとため息ついて寝入りました。
な、何なんだ。この犬は。。。




気がつけば「いぬのひらき」が2頭。

この後気持ちよく寝過ぎて
寝坊する、と言うおまけもつきましたけどね。
・・・てか、ちゃんとタイマーかけようよ、じぶん。








くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
しょくじかい
2010 / 07 / 06 ( Tue ) 12:26:10
会社主催の昼食会。
事務は年2回、そこそこ豪華ならんちを頂きます。
そこで日頃の不満なんかないですかーと。
主婦だと夜の飲み会に参加できないので、と
配慮してくれたんですけどね。



麦の飲み物も社長のおごり。




はい。会社主催なので、社長と取締役も出席です

犬たちは「いぬのほいくえん」に日中あずけました。
たまたま会社から車で10分弱のところにドックカフェがあり、
そこで「預かり」もやってくれてるので。
犬好きのご夫婦がやってるのですが、オーナーママ、クレアがお気に入り。
「顔が見えなくなるとぴーぴー鳴くんです」と、
いつでも見えるところに、とカフェの中にケージを置いてもらい、
「くーちゃん♪」とかわいい、かわいいとプレミア厚待遇。
ちなみに、クレアをカフェに出すと、ホテルエリアに残される
ルディが、「にーちゃん!にーちゃん!!」と
虐待でもされているかの様になくので、結局一緒に厚待遇。
なので、こちらのドッグカフェ、入るとまっ正面に大きなケージが
2つ置いてあって、シェパードが二頭お出迎え。
吠えないか、と心配したのですが、まったく大人しいらしく、
吠えるのは覗き込む様なしぐさをする通行人の男の人にクレアが吠えるくらい。
オフ会中の小型犬が一斉に鳴いても、しれっと無視だそうです。

へーっ。
うちだと、窓の外を人が通った足音がするだけでも、
大騒ぎしますけどね?
まったく、外面がいいからねー。

立派な看板犬になっているようです。。。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
