-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しいんかい
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 14:07:21

馴染みの酒屋さんで。
たまにはわんず抜きいべんと。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
そこかい!
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 11:51:17

ルディ!
見えん!!
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ひとりひとつ
2011 / 10 / 24 ( Mon ) 14:32:19


休憩時間に戻ってきて、わんずトイレタイム。
庭でボール遊びしてますが、時々取り扱いになるので、霧ヶ峰で追加購入したボールを増やして、ひとりひとづつに。
…でも、結局取り合いに。
うーんなんたかね(^_^;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
それもどうかと…
2011 / 10 / 23 ( Sun ) 23:21:28

ルディ、そこは大人しく寝るとこだよ…(^_^;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
それもちがうかと
2011 / 10 / 23 ( Sun ) 11:02:23

おもちゃで遊びちう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
まちがってます
2011 / 10 / 22 ( Sat ) 23:06:24

そのメッシュケージのつかいかた。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
けっきょく
2011 / 10 / 15 ( Sat ) 22:18:19

帰宅。
明日の昼くらいまでに帰宅すれば良いので、久しぶりに、道の駅で車中泊なんぞ、と、一旦道の駅に寄ったのですが。
あまりの雨に、わんずを外に出してやれない、と思い、帰宅することに。
3時間弱で帰宅できました。
なので、散歩行ってご飯食べさせてから、人間は酒盛。
運転手さん、おつかれさまでした。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
雨だけど
2011 / 10 / 15 ( Sat ) 11:32:21

今朝ほど酷くなくて、おもしろいU^ェ^U
友達にもたくさん会えたし("⌒∇⌒")
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ついた
2011 / 10 / 15 ( Sat ) 06:53:16

霧ヶ峰。
もちろん応援&見学。
どしゃ降り。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
通過中
2011 / 10 / 15 ( Sat ) 05:04:22

八ヶ岳付近。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
そして
2011 / 10 / 13 ( Thu ) 00:23:28
行き倒れ



あーんどボロネーゼ。




今夜のメッシュケージの主はるでぼん。


何故ならにーさん、おねだりを最後まで諦めないから(爆)
こういう粘り強さはピカイチです。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
秋の夜長
2011 / 10 / 12 ( Wed ) 22:03:25
天高く犬肥ゆる秋。


毎度の季節がやってきました。
あ、「犬」と書いて、ルビは「クレア」とふるんですけどね。



クレアおねだりちう。
ルディおやすみちう。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
これもなかよし?
2011 / 10 / 11 ( Tue ) 12:59:17
メッシュゲージでお休みのクレアの横で寝るルディ。朝ご飯食べて、まったりちうの図。



今日はかーさんはお休みです。
基本的に休みは日曜祝日に水曜と土曜の午後。これに公休が2日あります。
この2日が不定期で、平日1日休みだったり、半日休みだったり…。
ま、この2日以外は固定なので、予定は組みやすく楽です。

なので、かーさん1人の昼はバジルパスタ。


何故ならとーさんは香草が苦手だから。
今晩はボロネーゼですが、パスタ好きなかーさんには、全く問題ありません(笑)
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
ごろーん
2011 / 10 / 10 ( Mon ) 12:04:39


休日のひとこま。
今日は最近おつかれなかーさんに変わって、とーさんが2頭とも、朝の散歩に連れ出してくれました。感謝。

散歩して、ご飯食べたら後は寝るだけ。
今日はとーさんが居るから、バタバタ動き回るかーさんを追いかけなくて良いからのんびり。

クレアの留守番用に置いたメッシュゲージは何故か大人気。
2人で交互に入って寛いでます(^_^;)
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
○○はぢめまひた
2011 / 10 / 05 ( Wed ) 22:09:22
仕事再開しました。
突然ですが。

くれるで:えっ。かーさん、お仕事してなかったの??


そりゃそうだろ。家にずっと居たじゃない。

この不景気の中、せっかくの正社員の仕事、もったいない、とも言われましたが、
諸事情により、7月いっぱいで退職してました。
いろいろ理由はありますが、1番は自分が仕事を続けていく上で、
必要な支出が収入に逼迫してきたから、かな。

お仕事おつかれさま、のクレ父からのご褒美。



1番暑い時期、最も心配だったクレアの体調を見ながら過ごせたのはラッキーでした。
でも、働かないと、わんずを養えない(笑)ので、
求人に応募すること数十社。
あらふぉーには中々厳しい状況でしたが、めでたく今月から仕事始めました。
月曜に面接して、火曜に採用の連絡がきて、水・金と研修に出て、土曜から出勤、と言う
中々ハードなスケジュールでしたが。

ここで心配なのは、この2ヶ月の間に、すっかり「かーさまが居るので安心。だらだら。」な
生活に慣れきってしまった、我が家のぼんぼんず。


ぼんぼんずでーす。

留守番はどうかしら、と最初は心配しましたが、
今度の職場は近く、昼休みに様子とトイレだしに戻ってこれるので、
かーさんもわんずも安心。

クレアなどは、ケージに入ったほうがゆっくり寝れるらしく、
支度をしていると、自分からメッシュケージに入って待ってます。
手のかからんヤツらじゃ。

勉強しながらの仕事なので、色々と覚える事も多く大変ですが、
ずっとやりたかった仕事なので、頑張ってます。
あ~。でも、相○の再放送、見たかったなぁ。。。(爆)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
