-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1年間お世話になりました
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 21:14:27



2011年、色々ありましたが、年末にこうしてみんなで散歩出来る事に感謝です。
我が家は、1年分の掃除を2日で終わらせるのは、やっぱり無理で…(^_^;)
でも、1階は何とか終わったから、まぁいっか。

これからかーさん実家でお年とりです。
年賀状はまだ買ってもいないし(爆)、さっき買い物行って、お雑煮用にとネギと鶏肉買ったけど、我が家にはお餅が無いことに気が付いたのは、後の事だったけどorz。。。
まぁ何とかなるでしょ~。

龍年はクレア、年男です。
益々健康に気をつけてやらないとねU^エ^U

来年も2人と2匹、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
年末なのね
2011 / 12 / 29 ( Thu ) 13:58:22

気がついたら年末ですね。
聞けば御用納めは昨日だとか。
我が家はとーさんもかーさんも、今日が仕事納め。
これから午後の部がんばりま~す(@_@)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
がんばりました
2011 / 12 / 23 ( Fri ) 12:47:19

結果はともかく(笑)今日も頑張って走りました("⌒∇⌒")
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ついた
2011 / 12 / 23 ( Fri ) 08:13:34

さむい((+_+))
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
甘ったれぼんぼん
2011 / 12 / 22 ( Thu ) 20:49:17

手前で、かーさんにピッタリくっついてるのが、るでぼんぼん。
最近、とーさんもかーさんも忙しくて、余計にべったりです。
そんなぼんぼん、明日、また走ります。
あ~明日は5時出発だ~(@_@)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ただいまルディかんせんちう
2011 / 12 / 17 ( Sat ) 19:16:21

甘ったれ病。
家の中で、べったり。
昨日、忙しくて昼休み帰宅出来ず、1日お留守番だったからかしら?
とーさんが泊まりで静岡に出張だったからかしら?
でも昨日の夜、しめしめ、今夜はクレアを右の足元に、ルディを左横にと、わんずはべらして寝るぞ~と思ってたのに、誰も来てくれなかったorz。
寒くてオイルヒーターつけたら、クレアが一番近いわんこベッドを陣取って寝てました。
そんなもんだよね(T^T)

かーさん、新しい職場はにんげんのびょういんで、受付のおばちゃんやってます。小さなクリニックですが。土曜日も半日勤務ですが、昼休みに一旦帰宅出来るのは、大きいです。昨日はそれどころじゃなかったけど。
年末駆け込み受診が増えて、大忙しです。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
まいとしこうれい
2011 / 12 / 13 ( Tue ) 00:00:43

じゅうににちまち。
1年早いなぁ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
かいきげっしょくちう
2011 / 12 / 10 ( Sat ) 22:52:37

月。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ぼうねんかい
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 18:23:19

かーさんは職場の忘年会。
わんずはとーさんが面倒みてくれ…はず。。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
寒くなると
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 17:33:19

仲良しさん?
気がつけばもう師走。
急に寒くなりましたね~。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
