-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だいにだん
2012 / 01 / 24 ( Tue ) 07:55:30


ルディと30分くらい遊んで、今度はクレア連れて第2段。
クレアは10分もすると、家にいれろと。(^_^;)

ところで今日、こんなに余裕なのは、ミラクルに今日は午前が公休日だから。
これからダンナちゃん、会社に送ってきます。
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
ふふふ
2012 / 01 / 24 ( Tue ) 06:17:17

早起き( ̄▽ ̄)ゞ
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
…明日の朝
2012 / 01 / 23 ( Mon ) 21:02:20

早起きして、ルーちゃんと遊ぼうかな。
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
せっかくなので
2012 / 01 / 17 ( Tue ) 17:18:22


呼び出してみた。(笑)
ひとっ走りさせたら、ファミレスでご飯食べながら、おしゃべり。
ご近所さん、寒い中、わざわざありがとう("⌒∇⌒")
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
こうきゅうび
2012 / 01 / 17 ( Tue ) 13:12:19
なので河川敷。




クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
がいじけっしゅかと。
2012 / 01 / 14 ( Sat ) 18:21:19
かーさん、疲れが出たのか風邪引きです(@_@)
今日は公休日でしたが、欠員が出た為、急遽出勤。
でも、病院勤務の利点(?)を活かして、朝イチで診察してもらい、
風邪薬処方してもらったので、今晩は大人しく寝てるか(-_-;)




元々左耳の立ちが悪いルディ。
1歳すぎても、矯正テープが必要で、寝てる時も、たまにピロピロ~としてたので、走ってる時に揺れてても、
またゆる~くなってるなぁくらいに思ってたのですが、1日のほぼ,
耳が折れてる事に気が付いたのが火曜日の午後。
あれ?と思って注意深く触ったら、何やら怪しい膨らみが。
これはもしや、外耳血腫ではないか?と思うも、今日はもう病院間に合わないし。
昨日、折れててくれれば、狼爪と一緒に診てもらえたのに。何ともタイミングの悪いところがまたルディか…orz。

でも、ラッキーな事に、かーさんの病院は水曜日は午前のみ(しかし、終わったのは15時近かったので、
午前勤務と呼んで良いかはビミョー…)なので、帰宅後、すぐにわんずトイレタイムして、獣医さんへ。
結果は思った通り外耳血腫。でもまだ小さいので、外科手術ではなく、抜いて、薬で様子を見ることに。
この日抜いたら、ショウ液が2㏄ほど。しばらくは病院通いです。帰ってきて、
耳垂れルディも可愛いのよん♪と、写真を撮ろうと思ったら、あれ?耳が立ったΣ( ̄□ ̄;)
こまめに様子見てやれば大丈夫かな?
とりあえず病院通って、お薬飲んでみようね。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
おつかれさまでした
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 21:30:19


用足しをして、散歩して帰宅。
本日のツマミは旅先で仕入れた。馬刺し。
お供は、世界のガラス館で見つけたしぇぱの置物。(笑)

銀子さんご夫妻、Aさん、色々とありがとうございました("⌒∇⌒")

ちなみに野暮用は犬たちのびょういん。ルディ、また狼爪を引っ掛けまして(@_@)。
幸い今回も、そのまま様子見ですみました。
まったくね~。

そして、他のご家族と一緒に外泊する、と言う貴重な体験をしたボンは、
かなりお疲れの様で、ご飯も食べずにバリにこもってます。
御大はもちろん、馬刺しクレクレ攻撃です(^_^;)
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
帰路
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 16:31:29

野暮用があるので、銀子さん一行とは、高速乗ったところで別れて一路自宅方面へ。
楽しく過ごせました。
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
犬連れOK
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 14:28:20

クレアは降車拒否。
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
お茶のじかん
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 14:24:36









…お茶???
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
お昼ごはん
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 13:36:21







手打ち蕎麦とソースカツ丼のお店へ。
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
ひと休み
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 12:35:22



…雪降る湖畔で犬たちはひとっ走り。
すごい寒い((+_+))。
クレアは降車拒否。
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
かんこう
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 12:10:20

してみる。
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
お世話になりました
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 10:50:34



猪苗代湖の近くのケーナインヒルズ。
とてもゆったり、楽しく過ごせました。
また来ようU^エ^U
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
のんびり
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 10:44:27



旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
あさごはん
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 09:13:34







は~満足("⌒∇⌒")

今回の旅は銀子さんご夫妻と、お友達と、沙良、朧が一緒。

ダイニングで、朧、ルディ、クレア。
クレアはこういう旅、慣れてるけど、ルディには良い経験かな。
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 06:40:27



やっぱり楽しそう。
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
えんかいちう
2012 / 01 / 08 ( Sun ) 21:12:23




美味しいし、楽しい("⌒∇⌒")
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
大喜び
2012 / 01 / 08 ( Sun ) 16:35:35



ルディ、爆走ちう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
良い感じ
2012 / 01 / 08 ( Sun ) 15:22:22


ゆき。
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
たべあるき
2012 / 01 / 08 ( Sun ) 13:35:31

二件目は味噌味があったので、両方頼んで食べ比べ。
どちらも美味しい。
今回は大当たり("⌒∇⌒")
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
連休inふくしま
2012 / 01 / 08 ( Sun ) 12:37:17


某超有名ラーメン店の隣のお店。隣の行列尻目に超穴場。
味はほとんど変わらない感じ。
すごい美味しかったです。
………あ、ラーメンの写真忘れた(-_-;)
旅・ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
うたげのあと
2012 / 01 / 02 ( Mon ) 23:17:38



当店ナンバーワンのホスト、ルドルフ営業ぶちょーはおつかれモード。
ご飯食べる気もなく、ぐったりおやすみです。
こんな我が家でよろしければ、是非お立ち寄り下さいませ。
わんずが誠意を持って、お出迎え致します("⌒∇⌒")
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
こちらも恒例
2012 / 01 / 02 ( Mon ) 17:15:19

今年も幼なじみが飲みに来ました。
ルディ、おねーさんに大喜びです。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
新年の写真
2012 / 01 / 01 ( Sun ) 23:46:19


新年の挨拶用に、と撮った写真。全く協力する気のない犬と、こすぷれ衣装がぱっつんぱっつんの犬。
ルディ、予想以上にデカかった…orz
クレアは、衣装出したらめっちゃテンション下がって、動かないし。
明日、またリベンジだ~(^_^;)
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
おしょうがつちう
2012 / 01 / 01 ( Sun ) 12:03:20








今年も弟作のお節で、のんびりお正月("⌒∇⌒")。
わんずはいつもはお留守番で寝てる時間に、大掃除で寝れない日が続いてたせいか、
今朝早くに起こされて、初詣に連れて行かれたせいか、おつかれモードでぐっすりお休みちうU^エ^U
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
あけましておめでとうございます
2012 / 01 / 01 ( Sun ) 09:41:23





本年もよろしくお願いしますm(__)m。

今年は早々と初詣完了。
首都高の距離別料金も体験したし。
いつもの甘酒屋さんがおやすみだったのが残念だったなぁ。

これから帰ってだらだらとお正月します("⌒∇⌒")
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
