-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まにあった~
2012 / 02 / 29 ( Wed ) 16:42:27



今日はお仕事が半日の日。
雪が雨に変わる前に帰宅出来ました。
ふたりとも楽しそう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます
2012 / 02 / 18 ( Sat ) 07:09:17


もうちょっと積もってくれればな~(笑)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
暖かいうちに
2012 / 02 / 13 ( Mon ) 14:37:23

散歩なんぞ。
夜天気悪いらしいし。
かーさんこれから出勤です(^_^;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
今日は午前中おやすみ
2012 / 02 / 13 ( Mon ) 10:15:29

今日はかーさん、午前中が公休日のためおやすみ。
なので、わんずはだらしな~くおやすみ(^_^;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おまけ
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 21:38:23


さすがにぐったりわんず。
しかしルドルフくん。
君は何で、メッシュケージの縁に沿って寝るのかねぇ…。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
本日のシメ(人間編)
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 19:57:21

買ってきたお酒と買ってきたホルモン焼きと。
いつになく早い時間から、宴会開始。
マズイ。いい気分に。
○○どうでしょう見たいのに(爆)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
本日のシメ
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 17:48:28


明るいうちに、近所の公園を散歩。
顔馴染みさんがいっぱい。
ルディ、言い寄ってくるゴールデンの子犬は無視で、お目当ては、今年15歳になる、柴わんこさん。奥に写っているのは今年13歳のしぇぱ子さん。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おうちに帰るまでが
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 13:02:19

遠足です("⌒∇⌒")。
今回はさすがに洗車場直行。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ようやく高速
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 09:55:29


乗ったんですけど。
これ高速道路なんですけど。
早めに抜けてきて良かったかも。降り方によっては、通行止めになるかも( ̄▽ ̄;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
楽しいらしい
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 09:44:32



雪の中にボールを落として、堀当てる遊び。
あ、もちろんクレアは車でお留守番。
雪見たら、立ち上がりもしませんから~。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
途中ひとやすみ
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 09:34:19

さらさらパウダースノー。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
帰路につく
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 08:23:28


見渡す限りの雪景色。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ゆきぐにたんのうちう
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 07:44:18

雪を見ると顔を突っ込みたくなるルディ。
でも車に戻ったら、すぐに「乗せて~」と足を拭くのももどかしく、とびのろうとしてましたが(若い方)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
起きたら
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 07:15:25


またまっしろ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
結局
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 02:43:18

町の方の、温泉がある道の駅で車中泊。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
本日のやど
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 21:48:24



…のはずでしたが。

今回は気ままにに車中泊の旅。
低反発マット、使い捨てカイロに寝袋、わんずには布団を2重にして洋服も。

しかし、今夜からの天気が予想以上に、下り坂の様なので、山の上の道の駅は諦めて、町に下りて晩御飯にしてから考える事に。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
やまみちをゆく
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 17:35:22


凄い積雪です。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
にほんかい
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 15:00:20


寒そう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
楽しそう
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 13:03:27

もっとも、ひとっ走りしたら、建物の屋根下に「入れないの~?」と逃げ込んでましたが(^_^;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おひるごはん
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 12:45:30



お目当ての蕎麦屋は豪雪の為におやすみ。
かわりに今シーズン2回目のお寿司。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
国道でこんな。
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 11:36:23


前を走るのは、軽自動車じゃありません。ミニバンです。
こんな高さまで積み上がってます。
毎年この時期に、新潟来てるけど、ここまでは初めてかなぁ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
まっしろ
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 10:47:25


ニュースでは見てたけど、ホントまっしろ。
何度も除雪車とすれ違いました。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
どっぐがラン
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 08:23:22


ゆき。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ぷりんせす・おばか・ぼん・るどるふ。
2012 / 02 / 09 ( Thu ) 14:20:24


この隙間から、どうやってか出たらしい。
いっつ あ まじっく。
みらくるか???
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
12歳になりました
2012 / 02 / 07 ( Tue ) 13:45:19

クレア、本日めでたく12歳になりました。年男。人間で言うと還暦かな?
でも大型犬だから、それ以上かな?
ルディが来てからは、食欲に陰りもなく、気ままに八つ当たりするせいか、ストレスもなさそう。
足腰は弱くなりましたが、気分がよければ、1時間くらい平気で歩くし。
ところどころ問題は出てますが、年の割には元気だと思います。
頑固できかない時も多くなってきましたが(笑)、それも全部クレアの個性と言う事で。
写真は1枚目はとーさん撮影、2枚目はかーさん撮影。
…最近は、写真撮るときも、なかなか大人しくしてくれません(笑)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
しゃんぷーでぃ
2012 / 02 / 05 ( Sun ) 16:18:18

本日はるでぼんのみ。
聞き分けは良いんだけど、凄い不満そう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
