-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雨風強し
2012 / 03 / 31 ( Sat ) 17:23:05



おうちの中ではあまあま。
もうちょっとしたら止むかなぁ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
雨が降りだす前に
2012 / 03 / 31 ( Sat ) 11:02:11



トイレとボール遊びタイム。
ボールはいくつもあるのに、
何故かテニスボールを取り合い。二人の間に、ビミョーな空気が(笑)。
あ~しかし、花粉恐るべし。
飼い主、マスクしてるのに、
5分もたたないうちに、鼻水が~(T-T)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
月木金
2012 / 03 / 26 ( Mon ) 23:15:07



先週の金曜日の写真と、今夜の写真。
おぉ。ちゃんと動いてるのね~☆
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
本日のわんず
2012 / 03 / 26 ( Mon ) 20:29:09


朝晩は寒いけど、日中は暖かく、だいぶ日も延びましたね~。
わんず、変わらず元気です。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
宴会ちう
2012 / 03 / 24 ( Sat ) 19:02:04

職場の飲み会ちう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
まださむい
2012 / 03 / 24 ( Sat ) 17:31:07


日中はかなり暖かくなってきたけど、夜はまだ寒いくらい。
るでぼんぼん、最初はこうやってベッドに上がってくるのですが、気がつくとフローリングへ。
急に、しかも夜中にこの暖かさが居なくなると、ホントすーすーして寒いんだよね…。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
しんさく
2012 / 03 / 20 ( Tue ) 12:53:13

白ネギゴマトッピング。
感想:チャーシューが多かった〓味はもちろん◎。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
お彼岸なので
2012 / 03 / 20 ( Tue ) 12:23:04

お墓参り再び。
いつもの油そばふたたび。
今日は道が混んでるな~。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
しんくろないとすいみん
2012 / 03 / 15 ( Thu ) 00:45:07

夜空は晴れてきて、綺麗です☆
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
甘ったれぼんぼん
2012 / 03 / 12 ( Mon ) 02:32:04

今日はとーさんとかーさんの間で寝たいらしい。
別にベッドに上がってきても良いんだけど、急に居なくなるのは止めてね。寒いんだから。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
きょうもさむいひ
2012 / 03 / 11 ( Sun ) 12:31:05

あの日も寒かったな~と思いながら、今日もかわりなく過ごせる事に感謝。

今朝は久しぶりに晴れたような?クレアは早く帰ってご飯食べたい。
ルディはあっちないる小型犬と遊びたい。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
