-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そして恒例の
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 16:15:13


集合写真。
暑い中、おつかれさま~。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりに
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 14:49:06


ルディ&エリー。
何故かいい感じの距離。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
暑いです
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 14:08:08



今日はお友達の応援に。
琴嬢、ラナ姫、アキちゃん、バニラちゃん。
のんびり出たので、見れたのは半分でしたが( ̄▽ ̄;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
降るのかなぁ
2012 / 04 / 26 ( Thu ) 14:07:06


風が強いなぁ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
やみました
2012 / 04 / 24 ( Tue ) 20:50:08

10分ほど待っていたら、止んだので、帰宅。
かーさんね読みピッタリて、濡れずに散歩終了("⌒∇⌒")
るでぼんぼん、おなかぴー。
本格的にぴー。(-_-;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
雨宿り
2012 / 04 / 24 ( Tue ) 20:15:07


散歩出た先で通り雨。
雨宿りちう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
暑いくらい(*_*)
2012 / 04 / 24 ( Tue ) 14:07:07

るでぼんぼん、おなかぴー。
良かった。今日お昼帰ってこれて( ̄▽ ̄;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ごはんたべたら
2012 / 04 / 23 ( Mon ) 07:05:06


一休み。
かーさんも一緒ゴロゴロしたい~( ̄▽ ̄;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます
2012 / 04 / 23 ( Mon ) 06:54:04

本日とーさんが日帰り出張の為、皆で5時起き。わんずはかーさんと散歩。
クレア、散歩の後のご飯が遅いと、ぴーぴー鳴きっぱなし。
仕方ないでしょ。全部1人でやってるんだから(-_-;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
てっしゅう
2012 / 04 / 22 ( Sun ) 13:44:06


遠方からの友達にも会えたし、買い物もしたし、雨も降ってきたので早々に撤収。
写真は下りるどころか、立ち上がりもしない御大と、おやつより他の犬のニオイが気になるルディ。でもルディ、他の犬が車の後ろを通っても、吠えなくなりました。成長。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
しゅんきほんぶ
2012 / 04 / 22 ( Sun ) 12:52:05

寒い((+_+))
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
寒いくらい
2012 / 04 / 21 ( Sat ) 16:06:11


その分わんずは元気に庭で運動会。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
けんこうゆうりょうじ
2012 / 04 / 16 ( Mon ) 00:01:07



近くはないけど、遠くもないところに、新しくパン屋さんが出来たので、パン好きは1度行ってみるべきでしょ~と行ってみた。
イタリア系のパン、との事で、どちらかと言えば食事よりお酒のツマミにかな~(個人の感想(笑))。また買いに行こう。

写真は何かおこぼれがないか、と食卓に注目のクレにーさんと、23時近くなると、早く寝室移動して、ゆっくり寝たいるでぼっちゃま。基本的に早寝早起き。
あ~だから、毎朝5時に起きるんだ。。。( ̄▽ ̄;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
しだれざくらと
2012 / 04 / 15 ( Sun ) 23:39:11

いぬとゆうやけ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
昨夜は寒かったので
2012 / 04 / 15 ( Sun ) 14:12:10


のせてくれたりする?
…と言うルディをベッドに乗せてみた。
満足そうに寝そべったら、3分もたたないうちに、おりていった。なんなのかしら…( ̄▽ ̄;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
すぷりんぐはずかむ♪
2012 / 04 / 08 ( Sun ) 09:20:07



今日は久々に何も予定を入れなかったので、朝ゆっくりしようかなぁと思って昨夜、北風の寒い中、寝る前にトイレさせたのに。
「おひさまがのぼったら、起きる時間ですぅ~!!」と言うボクちゃんに、朝5時から起こされる。(-_-;)
なので、皆でぷらぷらと散歩に出掛ける。
途中、ようやく咲き始めた桜の前で、恒例の写真を。
4歳を過ぎて、写真を撮るときはカメラ目線で動かなくなったルディと、あくまでもオレ様の気分が第一のクレア。
まぁ、御大だからねぇ…( ̄▽ ̄;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
荒れだす前に
2012 / 04 / 03 ( Tue ) 13:48:04


わんずトイレとボール遊びタイム終了。
昼休み帰ってこれるってステキ(ToT)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
はなみずが
2012 / 04 / 02 ( Mon ) 14:38:06

とまらない(T-T)
わんずは日陰へ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おつかれ
2012 / 04 / 01 ( Sun ) 22:30:14



さすがにぐったりわんず。
かーさんは、バリケンまで洗えて大満足。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
脱出を急いだ先は
2012 / 04 / 01 ( Sun ) 11:02:04

しゃんぷー
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
春の日差しは暖かく。
2012 / 04 / 01 ( Sun ) 07:49:05


おはようございます。
春の日差しにつられて平日と同じ時間に起きて散歩終了…
ではなく。
この後、マラソン大会で、通行止めになるので、その前に脱出しないと…( ̄▽ ̄;)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
