-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとご機嫌
2012 / 05 / 18 ( Fri ) 22:44:09


今週は先週に比べると昼休みも取れて、わんずのリフレッシュタイムも長く、夜の散歩も極力長めに行ったせいか、るでぼんぼん、ご機嫌。
食欲も少し戻りました。
そんなわんずにとーさんがオヤツを買ってくれました。まったくね~。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
てづくりーず
2012 / 05 / 16 ( Wed ) 06:25:06


塩麹さんとわんずごはん。
わんずごはんは、野菜とお肉なんかを圧力鍋で煮込みます。でもせっかく作った手作りごはん、ルディ食べません。
たまーにあるんですよねぇ…季節の変わり目とかに。
加えて今回は、ちょっと元気もな~い。
まぁ、連休中、あんなにべったりだったからねぇ…( ̄▽ ̄;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
そしておやくそく
2012 / 05 / 13 ( Sun ) 23:11:12


おやすみ~(-.-)Zzz・・・・
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
休日の楽しみ
2012 / 05 / 13 ( Sun ) 21:18:13


のんびり。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ぐっもーにん♪
2012 / 05 / 13 ( Sun ) 09:43:08



今朝も早起きして、散歩がてらパン屋さんへ。
朝イチだと、バケットがないのが残念だ~( ̄▽ ̄;)
でも色々買い込んで帰宅。
わんずもごはんたべたらのんびりです。
ルディ~。扉開いてるんだから、出てきて広いとこで寝たら~?
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
あいだね。
2012 / 05 / 12 ( Sat ) 23:18:13



今年も暖かくなって、フィラリア予防の季節になりました。
我が家も先月検査して、無事に二人とも陰性なのを確認してきました。(^o^)=3
まとめて半年分、お財布の中身が一気に軽くなったけど、2頭が健康に過ごせると思えばね…かーさん仕事がんばる~( ̄▽ ̄;)
今月に入って飲ませようかと、薬を出したら、あら。一粒づつに名前が。あいだね。愛。(笑)
同じ薬を同じ分量なので、いつもはてきとーに開けてましたが。
今年はちゃんと別々に管理しましょうかね(笑)

写真は今日はとーさんがお休みだったので、散歩は別々に出て、ルディはたっぷり、クレアはのんびり楽しんだので、ぐっすりなわんず。
明日も歩こうね。("⌒∇⌒")
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
だいぶ落ち着いてきた
2012 / 05 / 11 ( Fri ) 13:52:05

かーさんの職場。
連休明けは混雑覚悟はしてましたが、予想外の混雑で、昼休みはこんじょーで帰宅して、在宅じかん5分(!!)でわんずトイレタイム。夜は病院出たのはまさかの8時すぎ。
それから連日少しずつ落ち着いてきて、今日の午前ははだいぶ落ち着いてました。
わんずものんびりトイレとボール遊びタイムです。(^_^;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
れんきゅうちう
2012 / 05 / 11 ( Fri ) 13:43:04

こんな感じ
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ちょっとおつかれ?
2012 / 05 / 10 ( Thu ) 13:29:05

飼い主は二人とも連休明け、仕事が忙しくてぐったり。
わんずは急にまたお留守番の日々に少々おつかれ?ルディはさみしいのかな。ちょっと元気ありませんでした。
でも昨日は普段より早く帰れて、天気悪くなる前に散歩行けたせいか、今日はどちらかというとご機嫌。
ゲンキンなわんこです(^_^;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
連休最終日
2012 / 05 / 06 ( Sun ) 23:24:08


連休の最後の日も、ルディに起こされる。
まぁそのおかげで、だらだら寝坊する事なく、そこそこ規則正しい生活がおくれたかな。(笑)

今日はお昼過ぎから、"先代"のシェパード、ボスくんのお墓参り。その後、久々に前職の時に「犬の保育園」でお世話になった、ドッグカフェに。
ドッグランで遊び、わんこアイスを食べ、看板犬と久しぶりの再会をして帰ってきたのでしたU^エ^U。
さ、明日からは仕事だ~( ̄▽ ̄;)
わんずはとりあえずは間違いなく、明日は惰眠を貪る事でしょう(笑)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
あちー
2012 / 05 / 05 ( Sat ) 18:08:07


今朝は結局いつも通り起床。
パン屋さんまで散歩ついでに行ってきました。写真撮り忘れた~orz。。。

今日は久々の晴れ間なので、片付けと洗濯Day。
わんずには暑すぎたらしく、夕方とーさまが散歩に連れ出してくれたのに、ルディはバテバテ、クレアは散歩拒否。
庭で涼んでました~。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
雨上がりに
2012 / 05 / 04 ( Fri ) 21:23:10


夕方、ようやく雨が上がったので、散歩に出掛ける。
またしぇぱ好きのおぢさんに捕まり、撫でられる。
ちなみにルディ、今日は休日出勤のとーさまに連れられて、会社へ。
おねーさんとおにーさんに撫でられる。
おねーさんには顔から撫でて貰い、おにーさんにはお尻を向けるルディ。さすがです。

そのせいか、夜はぐったり。
マズイ。今から寝かせてしまうと、明日の朝は、5時に起こされる~( ̄▽ ̄;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
