-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
充電ちう
2012 / 06 / 30 ( Sat ) 00:23:08



今日はかーさん、午後お休みだったので、涼しくなった頃から2頭連れて散歩に。
クレアが調子が良く、歩くと言うので、プラプラしてたら、気が付けば1時間半近く歩いてました。そのせいか、わんずはご飯食べたら仲良く爆睡中。
ルディは、きっとまた明日朝早く起きてくるんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)
しかしなんでソファに添って寝るのかしらね?
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
トマトな日々
2012 / 06 / 26 ( Tue ) 13:10:07





ダンナちゃんの会社の近くのスタンド(!!)で売ってるトマト。
この時期限定ですが、大きくて、美味しい♪
スライスしるだけでも良いのですが、角切りにして、チーズやキュウリと一緒にサラダにしたり、肌寒い日はチーズを乗せて焼きトマトも。
一箱、あっという間です("⌒∇⌒")
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
おためしちう
2012 / 06 / 24 ( Sun ) 23:38:06



昨日購入したカート。
シェパードも楽々乗り込んでお散歩できそうです♪

…対象じゃない、違う犬が入ってますが( ̄▽ ̄;)
その後、クレアに追い出されてました。
ルディ的には、やっとボク専用のメッシュゲージが出来た~くらいに考えているようですがね。

ちなみにこのカート、定価39,800円が、15,000円。
…そりゃ即買いしますね。。。
しにあなくらし TB:0 CM:0 admin page top↑
げんていびぁ
2012 / 06 / 24 ( Sun ) 23:16:11





コンビニ限定、にひかれて買ってみました。
でもフツーの方が好きかなぁ(笑)そして、ビールに合うのはダンナちゃん特製お好み焼き。
我が家では、鍋、カレー、お好み焼きはダンナちゃん担当。
これだけは何故か決まりごと。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
ご購入。
2012 / 06 / 24 ( Sun ) 13:52:13



ついに我が家もわんこ用カートを購入しました。
ゆくゆくは、御年12歳のクレアさんに必要かなぁと。

…と言えばとっても良い飼い主みたいですが、そもそもこのカートが某ペットショップにて、
現品限りでお安くなっているのを発見し、教えてくれたのは、犬友さんでもある職場の先輩。
すぐに見に行ったのですが、飼い主、勘違いして似たような名前の別のSCにある、
そのペットショップへ(爆)。当然無い。

週明けに、売れてました~。○○のショップですよね~。
(@ ̄□ ̄@;)!!ひょえ~違うよ~!と、話していたら、
別の方が、今日帰りに寄るから~と、わざわざ写メまで撮って、まだあるのを教えてくださって。

昨日、休みだったダンナちゃんを連れて行き、見ながらあーだこーだと悩んだ末に、その場でご購入。
最近は、暑いし、クレアがあまり車での移動を好まなくなったので、
バリを積んでないミニバンで出掛けてるので、そのままリアゲートあけてIN。
かなりお得に手に入れる事ができました。
後はクレアが乗ってくれるかだなぁ~。
しにあなくらし TB:0 CM:0 admin page top↑
涼しくなったので
2012 / 06 / 23 ( Sat ) 20:33:10

散歩に出たら、公園でいつものおともだちずとミーティング(笑)
本日もみんな元気でした( ̄▽ ̄)ゞ
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
間に合いました
2012 / 06 / 19 ( Tue ) 13:29:07



今日はさすがに病院も空いてて、お昼は定時で終わりました(^_^;)。
なので、わんずのトイレとボール遊びタイムも、何とか降りだす前には終了。
夜は散歩行けないと思うから、良かった( ̄▽ ̄;)
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
今日も暑かった
2012 / 06 / 18 ( Mon ) 23:48:08

夕方、また皆で散歩タイム。
今日も暑くて、犬友さんたちも、集う元気もなく。
すれ違いながら、どうも~ってな感じで(笑)。
ルディ、パワフルなゴールデンの彼女は完璧スルー。
視界に入らないふりで、まっすぐ前を向いて歩いてました( ̄▽ ̄;)
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
おやすみなので
2012 / 06 / 18 ( Mon ) 10:49:04

久しぶりに二人とも揃って、平日休みが取れたので、朝IKEA(笑)してみました。
モーニングプレートもお得だし、ドリンクは無料だし、平日は空いてていいわぁ~("⌒∇⌒")
でも、意外と地元の主婦グループとおぼしき団体さまが多い。
子供を送り出してから、お昼くらいまで、おしゃべりするには、ぴったりな場所だよね~( ̄▽ ̄;)
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日は暑かった
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 22:55:07

18時近くなっても、蒸し暑く、せっかく行った公園にも、犬友さんも居ず…。
あ、今日は思いがけず、某ふぁーすとふーど店で、ご近所さんに会ったんだった(笑)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ウワサの扇風機
2012 / 06 / 10 ( Sun ) 13:37:04

…かなりウルサイ。
物欲の海に漂う TB:0 CM:0 admin page top↑
おすすめカン♪
2012 / 06 / 10 ( Sun ) 13:28:10

…詰め。
人間の。
ツナ缶で有名な某企業(写真に写ってるけど(笑))が、製造してるタイの工場で、
現地の職員のおばちゃんに、試しに作って貰ったら、
ものすごく美味しくって限定で売り出したもの。らしい。
しかしネットで人気が出てきたそうで…
最初は100円○ーソンや9○円ショップのみで取り扱いでしたが、
徐々に販売するお店を増やし始めたとか。
味は缶詰めなのに、凄く本格的。先週はほぼ毎日どれかを食べて在庫がなくなり、
あわてて昨日買い足しに行ってきました。
かなりおすすめです(笑)
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
そしてまた
2012 / 06 / 03 ( Sun ) 23:44:16





夕方の散歩は大型犬だらけ。
お友達シェパ(13才♀)と、お友達バーニーズ(10ヶ月♂)と、
そのバニを組伏せるお友達ゴールデン(10ヶ月♀)。
…ゴールデンは積極的女子で、ルディが遠い目をしてスルーするほどパワフルガール(笑)。
他にも小さいのやら、中くらいのやら(笑)、居ましたが…
半分はこの様子にドン引きして、遠くに逃げて行きました( ̄▽ ̄;)。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
のんびり休日
2012 / 06 / 03 ( Sun ) 18:37:06



…かーさんだけかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

久しぶりに電車でとーきょーまで飲みに行ったせいか、かーさん朝起きれず。
とーさんが2頭散歩に連れ出してくれましたU^エ^U。

本日の朝ごはんは、とーさんが買ってきてくれた、フォションのパン。
やっぱり格別に味が違います("⌒∇⌒")美味しかった~♪

わんずの皆さんはごはん食べてぐっすり。
のんびり休日です。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
今宵はお開き
2012 / 06 / 02 ( Sat ) 21:35:10



麻婆豆腐丼と杏仁豆腐と鉄観音烏龍茶とバラのお茶。
今日はそこそこの時間に終わりました(^_^;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ちうかめにぅ2
2012 / 06 / 02 ( Sat ) 19:29:11



エビチリと燕の巣とスープ
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ちうかめにぅ
2012 / 06 / 02 ( Sat ) 18:48:09



コースなので、のんびり飲んべえにはちとツラい…( ̄▽ ̄;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
のみかいちう
2012 / 06 / 02 ( Sat ) 17:37:10



久々にちうか。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
かこまれる
2012 / 06 / 02 ( Sat ) 15:52:07


先週の土曜日の事ですが。
久しぶりに明るい時間にみんなで散歩に行くと、いつもの公園に、大型犬だらけ。
着いて早速バーニーズの兄妹に囲まれる。
これで10ヶ月のぱぴー。
その他に、ゴールデン2頭、シェパ1頭(除く我が家のぼんぼんず)、ラブラドール1頭、フラット1頭。他に中くらいのから、小さいのやら…集合写真は試みましたが、脱走犬多しで諦めました( ̄▽ ̄;)

翌日は、シャンプーに行った先で、人間に囲まれる。
「シェパードだぁ!おとなしいですね。触っていいですか?」と、3、4組の夫婦に囲まれる。
もちろん営業部長、ルドルフぼんは、ちゃんと愛想振り撒いてましたよ…女性にだけは。(爆)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
