-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おはようございます
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 06:08:05



本日とーさん日帰り出張の為、朝もかーさんと散歩ちうです。
5時半はまだ涼しくて楽です。
普段は朝歩かないクレアもふつーに散歩ちう。
ルディはハイパーわんこに出会い、ちょっとおつかれ( ̄▽ ̄;)。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
暑くてたまらん
2012 / 08 / 27 ( Mon ) 14:22:07




日陰大好きわんずです。
こぼんぼん(ルディ)は、少し夏バテ気味のようです( ̄▽ ̄;)
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
おさんぽちう
2012 / 08 / 26 ( Sun ) 18:18:04


お友達がいっぱい。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
お昼はちうか
2012 / 08 / 26 ( Sun ) 18:01:06




近所に美味しい中華料理屋さん発見。
暑いのに、担々麺頼んで失敗する( ̄▽ ̄;)
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
ひなんちう
2012 / 08 / 25 ( Sat ) 23:48:07





酔っぱらいから避難ちう。
クレアはとーさんと目を合わせず。
ルディにいたっては、クレアのバリケンの中へ。
中々賢いヤツラです。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
帰宅。
2012 / 08 / 25 ( Sat ) 23:05:04


わんずがお待ちかねなので、一足お先に失礼してきました。
お土産つきで。
たまには外でわいわい飲むのも良いかもね("⌒∇⌒")。
人間おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
あっという間に
2012 / 08 / 25 ( Sat ) 20:21:04


こんな感じ(笑)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
さけのみかい
2012 / 08 / 25 ( Sat ) 19:52:04



馴染みの酒屋さんの、二十周年お祝い飲み会。
かーさんは運転手で、ノンアルで参加です("⌒∇⌒")
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
結託ちう
2012 / 08 / 20 ( Mon ) 00:33:04


先週は土曜日から木曜日まで、1週間近く、とーさんかかーさんがいつも居たので、
お留守番が殆どなかったわんず。
そのせいか、今日、飼い主だけで出かけようとすると、こういう時だけ仲良く結託。
ボクたちも連れてってくれなきゃ、ここは通さないぞ!と、リビングの扉の前で通せんぼ。
かわいそうだけど、まだ暑いからね。車で待ってるのは無理なんだよ。
と、やっぱりお留守番(^_^;)家ならエアコンついてるから、涼しく待てるからね。
もう少し涼しくなったら、お出かけしようね。
…ま、出かけてしまえば、おとなしく待ってるんですけどね(笑)。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
朝晩は涼しいけど
2012 / 08 / 19 ( Sun ) 13:44:06


朝晩は風も少し涼しくなってきて、昨日の夜なんかは虫の声が聴こえてました。
つい先日までは蝉の声だったのに。

休み疲れの見えるおいぬさまず。昨日は揃ってお腹ぴー( ; ゜Д゜)。
…疲れかストレスか、午前中、仕事中に鳴ってた雷の影響か?
でも、滅多にない、ルディの「かーさん。お腹空いたの~」攻撃に負けて
、昨夜もごはんやってしまった飼い主Orz。
結果的に今朝は大丈夫だったけど…なんだったのかしら?

さっきお昼のトイレタイムに庭に出したところ、二人ともやる気なし。
さっさと用を足して、家に入ろうアピール。
クレア、窓は出入口じゃありません。
ちなみにルディは、右側の日陰に入ったまま動きません。よーく見るといます(笑)。
所要時間5分弱。
…こんなものですかね( ̄▽ ̄;)
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
なつやすみ最終日
2012 / 08 / 17 ( Fri ) 05:19:07






かーさんは今日も(あ、また日付変わったので昨日か( ̄▽ ̄;))仕事。
とーさんは今日まで休み。

暑い中、犬たちを移動させるのは、特に御大にはストレスだろうなぁ、
と何処にも行きませんでしたが、普段なら犬たちだけで留守番のところを、
人間が居るので、そっちにも意識が向いたようで。
わんず、特にルディはお疲れモード。
段々と寝に入る時間が早くなってます( ̄▽ ̄;)

ルディはとーさんとのラブラブ度にも磨きがかかって、
中々楽しい休みだったと思うのですが(笑)
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
本日も異常なし。
2012 / 08 / 15 ( Wed ) 22:25:10


いつものお友達にも会えたし。
…この時間だと、まだバテバテかなぁ。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
あちー
2012 / 08 / 15 ( Wed ) 14:53:14


左でブレてるのはクレさん。
そろそろ飼い主の休みに付き合い疲れのおいぬさまず。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
いちにちのおわり
2012 / 08 / 14 ( Tue ) 23:56:08




翌日に備えてすでに夢の中。
よく食べ、よく運動して、よく寝て。
わんずは元気いっぱいです。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
びば早起き
2012 / 08 / 14 ( Tue ) 14:31:08






お昼は近所の中華料理屋さんで、
さんらーたんめんと、冷やし担々麺と、玉子とキクラゲと豚肉の炒めもの。
相変わらず絶品。
ついでに(爆)お墓参りも済ませて帰宅しても、まだ2時前。
すごーい。だてにルディに5時に起こされ1日が始まってないわ、こんなにまだ時間がある。
さて、散歩の時間まで、なにしようかなぁ。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
じゅんばんまち
2012 / 08 / 14 ( Tue ) 11:48:07


ちょっとぶるー。
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
本日公休日
2012 / 08 / 14 ( Tue ) 11:43:07






につき、向かった先はホームセンターの、セルフウォッシュコーナーへ。
洗い場に自ら上るるでぼんぼん。こやつは全く手がかからなくて楽です。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
ひとしごと
2012 / 08 / 14 ( Tue ) 08:29:13






わんず散歩終わって、庭の草刈りまで終了。
…夏休み中のとーさんが( ̄▽ ̄;)
犬たちは大喜びで、庭を走り回ってます。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
本日も
2012 / 08 / 14 ( Tue ) 00:07:20






かーさんのみ仕事。
でもさすがにこの時期、患者さんもそんなに来なかったので、定時ぴったりで終了。
みんな揃って散歩にでましたU^ェ^U
そして今日も明日に備えて充電中のわんず。
ルディ、その手しびれないの~?
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
ごはんのあとは
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 21:15:12






クレアはデザートと言う名のおこぼれをおねだり。
ルディは明日の朝にむけて、おやすみちう。
休みなんて関係なく、毎朝5時過ぎに起こされてます。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
なつもおわり
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 18:58:07






…かな?
日が短くなってきた気がします。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
お留守番部隊
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 16:02:09






かーさんのいるソファをかこんで伸びたり縮んだり(笑)
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
つぶつぶうにうに
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 15:42:04


スーパーで、アルコール不使用の瓶詰めの雲丹が半額になっていたのでゲット(^_^)v
どうせ火をいれちゃうので賞味期限が多少過ぎても関係ないもんね~(笑)と、
本日ダンナちゃん、お昼は所用でお出かけなので、1人ランチに。
茹でたパスタにウニをオリーブオイルであえて、海苔を散らしていただきま~す("⌒∇⌒")
さ、あとは、夕方の散歩でカロリー消費かな( ̄▽ ̄;)
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
まだ暑いです
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 14:29:04


庭に出すと、一目散に日陰に避難する二男坊。
さすがです。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
テレビ観戦
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 09:51:07






ぼきゅんもいっしょ。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
なつやすみ
2012 / 08 / 11 ( Sat ) 21:35:13



本日からダンナちゃん、約1週間ほど夏休み。
散歩も、夕方の明るい時間に。
家に入るのに、脚を拭かれるわんず。
右側の青いのは、ダンナちゃん特製のスロープ。
車乗るときなどに、重宝しています。
そして夜は年に何回かの、のんびり飲み会。
馴染みの魚屋さんと酒屋さんから仕入れて、気合い入れて呑みますo(`^´*)
…かーさんの職場は、通常通りなので、今日も月曜も仕事ですが( ̄▽ ̄;)
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
かわいいカモよ?
2012 / 08 / 09 ( Thu ) 00:23:08






今日(あ、もう昨日か)の散歩途中に出会った鴨の親子。
親ガモの後ろにあと3羽ほど隠れてます。
意外に早くて並んで泳いでる姿は、撮れませんでした。
ま、携帯し持ってなかったから仕方ないけど(笑)。
仕事が午前中で終わったので、早めの散歩に連れ出したら、お疲れわんず。
ルディ、クレアのしっぽが鼻先にあたってるけど、くすぐったくないの?
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
今年も…
2012 / 08 / 08 ( Wed ) 17:09:08





つけました。梅酒。少し前の事ですが。
今年はホワイトリカーとブランデー。
出来上がりまではまだかかるので、今ある梅酒を大事に飲まなきゃ~("⌒∇⌒")
写真はお待ちかねのわんずと、土用の丑の日のうなぎ。
わんずも少しお裾分けもらいました。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
あちー
2012 / 08 / 07 ( Tue ) 21:11:06

ソファの上からこんばんは。
すっかりここが定位置ですU^ェ^U
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
まいにちまいにち
2012 / 08 / 03 ( Fri ) 22:24:07



あっついね…。
わんずは夜、散歩が終わったら、涼しい部屋で休憩して、ご飯食べたら、おやすみ。
健康優良児は、早寝早起きです。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
