-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
じなんぼうはつらいよ
2012 / 10 / 30 ( Tue ) 23:13:33

いつも寝ているふかふかベッドを、強引にクレアに乗っ取られたルディ。
先に寝ていたのに、お尻の辺りに強引に座られて、我慢出来ずに奥のベッドに移動させられたのでした。
ちょっと不憫だわ。
なんたって、年寄りなじーさんは、自分がイチバンなのです。
…夏の間は、こっち貸せ、と、ふかふかベッドに追いやられたから、こっちにいたのにねぇ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
さむくなってきました
2012 / 10 / 30 ( Tue ) 06:02:09

わんず、すっかりまるくなって、うとうとちう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
またまた
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 23:55:14

すごいおつかれぼーいす゛。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
そしておつかれ
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 21:21:19

今日もおつかれ。
ルディ、クレアのバリケンに入り込み、ぐっすり。
久しぶりに、たくさんの犬たちと触れ合って、とても楽しかったようです。
皆さま、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
帰り道
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 21:13:25

犬たちが車の中で、ぐっすりなのを良いことに、人間は大盛りの店へ。
入間市の「古都」さん。
ご飯はこれで普通盛り。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ぜんいんいる?
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 21:09:23

たぶん犬は全員います(笑)
恒例の集合写真。
シェパ34頭、25家族集まったそうです。
走り回るともう誰が誰だか( ̄▽ ̄;)。
お会いした皆さま、ありがとうございました("⌒∇⌒")
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ごぎげん
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 14:26:07

じぃもご機嫌さんに。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
こちらも久々
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 14:03:21

オフ会でし。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
すごいおつかれ
2012 / 10 / 22 ( Mon ) 00:06:12

…だ、大丈夫か?( ̄▽ ̄;)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おつかれ
2012 / 10 / 21 ( Sun ) 21:59:06



さすがにぐったり。
おやすみ~("⌒∇⌒")
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
おちついた
2012 / 10 / 21 ( Sun ) 17:46:19


こちらも久々のドッグかふぇ("⌒∇⌒")
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
恒例の
2012 / 10 / 21 ( Sun ) 16:37:10


じじばばコンビの記念撮影。
銀河13歳、クレア12歳。
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
かるく集合
2012 / 10 / 21 ( Sun ) 16:13:10


なんかビミョーな距離(笑)
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
おともだちず
2012 / 10 / 21 ( Sun ) 15:25:23



銀河、クレア、ルディ。
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
久々に
2012 / 10 / 21 ( Sun ) 14:29:22
犬がらみのおでかけ。


半年振りくらいに会う銀河と琴。
でもすんなりと挨拶できて、飼い主びっくり。



ルディとボーダーパピー。
ルディ、知らないうちに、随分と成長してました。
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
寒くなってきました
2012 / 10 / 21 ( Sun ) 08:39:07
ようやく暑い!と感じる日がなくなり、朝晩は寒いと感じるくらい。
我が家でも、夏の間は、ひんやりするフローリングで寝ていたルディが、
犬ベッドで寝る様になりました。


フローリングで伸びるルディ。


フローリングで丸まるルディ。



犬ベッドで丸まるルディ。

季節を感じる出来事です(笑)。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!
2012 / 10 / 18 ( Thu ) 01:33:07
…今日、(日付変わったから昨日か)たまたま都内で用事があり、電車で帰ってきたダンナちゃん。
珍しく早く帰って来たので、駅まで迎えに行ったついでにコストコへお買い物。
そしたら、数時間前まで一緒に仕事してたボスにばったり(◎-◎;)な、なんて偶然。Orz。
しばらく立ち直れないかも(爆)



そのコストコで安く売ってたヌイグルミ。
知らん顔してればルディは気が付かないかな~と思い、
ソファにおいたら、すぐにバレてロックオン。




…いつまで無事かしら。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
1日のおわり
2012 / 10 / 17 ( Wed ) 01:09:10


クレア、奥の犬ベッド、
ルディ、手前の犬ベッド。

が、定位置ですが、
タマにクレア、急に起き上がって寝ているルディをどかせて、犬ベッドを占領。
ルディは奥の犬ベッドに移れば良いのですが、どうせ夜中に、ク
レアが奥の犬ベッドに移動するのを知っているので、文句も言わずに、そのまま床でおやすみ。
…こういうとこ、ケナゲなんですよねぇ。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます
2012 / 10 / 15 ( Mon ) 06:29:06


ちょっと近所をまわると言って聞かないクレさん。
…かーさん仕事なんだけど( ̄▽ ̄;)
今日も元気です。
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
なんかおかしい
2012 / 10 / 14 ( Sun ) 20:32:33



間違ってる。
絶対なんか間違ってる。
しにあなくらし TB:0 CM:0 admin page top↑
だいぶいい
2012 / 10 / 14 ( Sun ) 12:27:18
クレア、眼球震盪の発作による後遺症か、首が少し傾いてしまってますが、他は概ね元気です。
お通じも快調、食欲も旺盛、ルディを追いかけまわす元気もでてきました。
寝る時に、2階に上がるときも、今までは完全に抱っこでしたが、
後ろ脚をサポートしてやれば、自分でのぼる様になりました。
散歩も無理しない程度に歩かせてるので、ご飯も美味しく、
おやつはルディから横取り、寝るときもぐっすり。



…相変わらず顔が落ちてますけどね( ̄▽ ̄;)



くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
これ、カートに乗りなさい
2012 / 10 / 08 ( Mon ) 22:58:09



あんたはおりなさい。ルディ。
しにあなくらし TB:0 CM:0 admin page top↑
今朝のボク
2012 / 10 / 08 ( Mon ) 21:47:20
朝はとーさまと散歩って決まってます。
お休みの日に、タマにかーさまとにーさまが一緒に歩くけど、
いつもはほとんどとーさまと散歩です。
なので、たまにはとーさまにお膝の上に乗って感謝して、




ごろんします。




とーさま、毎朝ありがとう~♪




…そのヘソ天は、ルディの趣味でしょうねぇ。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
クレアのカート
2012 / 10 / 07 ( Sun ) 16:52:09
クレアのカートは、夏前に、現品限りでお安くなっているのを、
犬友さんに教えて貰って購入しておいたもの。



今回、クレアの調子が悪くなったのも急だったので、これは大助かりでした。

クレアも最初は乗るのを嫌がりましたが、
しばらくすると、楽に移動できる事がわかったようで、ご機嫌さんに。
公園に着くと、カートから出て、トイレとリフレッシュタイム。
その間、空になったカートには、
お友だちわんずが出たり入ったりしてました( ̄▽ ̄;)



クレさん、少しお顔が傾いてしまって、まだフラフラしますが、
まだまだルディに負ける気は無いようで、たまにくいついてます(笑)
しにあなくらし TB:0 CM:0 admin page top↑
…なの?
2012 / 10 / 06 ( Sat ) 21:54:10


とーさまに怒られて、にーさまのバリに入って反省ちうのるでぼん。
…なの?ホントに?
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
