-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こちらも恒例
2012 / 11 / 26 ( Mon ) 18:03:28

イカの黒作りで作る、イカすみパスタ。
ブランチに(笑)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます…あれ?
2012 / 11 / 26 ( Mon ) 08:36:13


実は今日も予備日として休み取ってました。
行程によっては、日曜日の夜中帰宅もあるかな~と。
でも家大好き犬の「え~?まだ家じゃないの?」に、飼い主「…まわるとこ回ったし、帰ろうか」で、昨日の昼間帰宅。
今朝はのんびり散歩(笑)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
そして恒例の
2012 / 11 / 25 ( Sun ) 20:54:29



人間のお楽しみ。
買って来た甘エビとカレイの一夜干しと生のブリかまを焼いたもの。
凄く美味しい("⌒∇⌒")。
わんずはご飯食べて、ひとしきりおねだりして、ようやくおやすみモード。
今日はみんな、久しぶりに家でゆっくり寝るかな~。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
無事帰宅しました。
2012 / 11 / 25 ( Sun ) 16:10:12


カニ食べたあとは、渋滞にはまらないうちに、と、ノンストップで。人間のご飯とトイレは後回しに、おそらくあと30分遅ければ全部の渋滞に引っ掛かったのでは?と言うタイミングでスルーできました。
おつかれさまわんずにはお散歩を。
中々楽しい旅でした。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ぷらぷらと
2012 / 11 / 25 ( Sun ) 11:28:07

トイレ休憩しつつ、次回の車中泊ポイントをリサーチしたりする。さ、帰ってのんびりすりぞ~(笑)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
そして
2012 / 11 / 25 ( Sun ) 10:50:10

ズワイガニを食す。
あとは海産物を仕入れたので、混まないうちに退散。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
日本海を眺める
2012 / 11 / 25 ( Sun ) 08:34:07


まだぷらぷらしてます。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます(4日め)
2012 / 11 / 25 ( Sun ) 06:26:18

泊まってた道の駅の裏山には、起きたらうっすら雪景色。
おおお。雪はすぐそこまで(^_^;)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
はつゆき
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 21:40:28


お風呂入って、飲んで食べて出てきたら、雪が舞ってました\(◎o◎)/
すぐに止んだけど、ジェットバックにはうっすら積もってました( ̄▽ ̄;)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
本日のお宿は2軒目
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 21:36:13


最初にメボシをつけておいた道の駅、イベントやってるとかで、レストランが貸し切り(!!)だったので、もう少し山の方に移動。
連休の真ん中のディナータイムに貸し切りってどうよ。
まぁ、別の場所でも、お風呂とご飯は堪能できたから、いいけど( ̄^ ̄)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
散歩ちうです
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 17:04:25

本日のお宿はドッグランがないので、先に近辺をうろうろ。
雨も通り雨程度で良かった("⌒∇⌒")。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
流行りじゃないでしょうに。
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 15:20:44

色々な形があるんだなぁ。
会社が違うとか、あるのかなぁ。どーでもいいが、ちょっと気になる。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
…て、言われてもねぇ。
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 15:09:07

高速の本線上走ってて、真上を飛行機通過したら、驚くよねぇ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
山は荒れるのかな。
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 12:23:17

ま、冬装備だから問題ないけど(^_^;)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ちょっと一息。
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 11:52:16


ルディはものすごく嬉しそう。
クレアはまたか、って感じ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
2年越し
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 11:48:18


去年は荒天で断念したなぎさドライブウェイ。
世界でも稀な、車が走れる砂浜の国道。
BGMはMONKEY MAJIKで(笑)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
良い天気。
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 11:00:13

うん。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます(3日め)
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 08:34:19



ドッグランでトイレを済ませた後は、人間の運動不足も兼ねて(笑)、河川敷を散歩。
今日も元気にごはんも完食。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
本日の「やど」
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 21:04:25

おともだちと別れて、本日の「やど」に到着。
わんずも元気にトイレ&食事済ませました。
人間も車内の準備して、ちょっと一息。
お会いした皆さま、ありがとうございました。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
たのしいじかん
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 15:44:12



おともだちとも会えました♪
キキちゃん、フクくん。
そのあとは、飼い主のお腹を満たしつつ、おしゃべりタイム。
楽しい時間をありがとうございました。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
関西お達者倶楽部
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 11:04:21


左からクリス・クレア・JP。
レスキュー協会リタイア犬長老わんず。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
兄弟再会
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 10:17:24

さすがにお互い丸くなりました
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
到着
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 10:05:11

わんず楽しそう("⌒∇⌒")
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おおお。
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 09:17:11

ビリケンさんは見えません(笑)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おもしろい
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 09:07:07

関東と、送電線の塔の形がちがくておもしろい。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ごはんしゅうりょう
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 08:21:28


今のところルディも食欲落ちず。いい感じ。
今回はドッグランのある伊賀の道の駅を選んだので、夜のトイレ出しも楽でした。
では、次の目的地に向けて出発。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます。
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 08:13:13



明け方はどしゃ降りで、どうしようかと思いましたが、日頃の行いのせいか(笑)、しばらくすると、雨は止んで、わんずトイレタイム。
クレアはトイレの後、ごはん!!と騒いで、ぶれてまったく写真撮れず(^_^;)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
こんばんのやど。
2012 / 11 / 22 ( Thu ) 20:14:17


わんずはドッグランで、リフレッシュ。
人間はレストランでご飯&寝る準備を済ませた車内で一杯。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
山道を登り
2012 / 11 / 22 ( Thu ) 17:37:48


先にお風呂をいただく。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
じゅんちょう
2012 / 11 / 22 ( Thu ) 14:46:09



ところどころで、わんずトイレタイムを取って、のんびり目的地へ。
ちなみにかーさんは、いつも何処がその日の宿か知りません。
大体の方向だけです(笑)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
