-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
その頃ボクは。
2013 / 01 / 27 ( Sun ) 22:48:34

お古のふかふか布団へ(笑)。
本日の業務は終了のようです( ̄▽ ̄;)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ふかふか
2013 / 01 / 27 ( Sun ) 22:44:18

バリケンの中も、ふかふか布団にしたら、まず第一に、御大が入り込む。
でも何故かしっぽははみ出てる。…まぁ、ワイヤーケージよりは狭いかしらねぇ?
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
あれれ?
2013 / 01 / 27 ( Sun ) 22:27:17

上の白いのは、雲。
夜空を飲み込む途中?
そういえば、夜は雪がちらつくかも?とか、天気予報で言ってたなぁ?
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ひるまのボクたち
2013 / 01 / 27 ( Sun ) 17:48:34

1ヶ所に固まってぐー。
…ワイヤーケージはふかふか布団を敷いてあるので、気が付くと入れかわってます。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
今朝のわんず
2013 / 01 / 27 ( Sun ) 16:02:39

とーさんがルディを連れて先に散歩。
クレアは昨日シャンプーしたし、夕方の散歩も歩いたし、トイレのみ、と思って軽装でぷらぷらと出たら、クレさん、歩くと言ってききません。ルディの通った後をトレースし、無理に連れて帰ろうとすると、足を踏ん張って、まるでいぢめてるみたい( ̄▽ ̄;)。
とーさんとルディ組に電話して、こちらの方まで来てもらい、一緒に来た道を戻って帰りました。
クレさん、ホントに我が道をゆく、です。
ま、日光浴できたから、良いかな。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
今朝のわんず
2013 / 01 / 27 ( Sun ) 15:58:19

とーさんがルディを連れて先に散歩。
クレアは昨日シャンプーしたし、夕方の散歩も歩いたし、トイレのみ、と思って軽装でぷらぷらと出たら、クレさん、歩くと言ってききません。ルディの通った後をトレースし、無理に連れて帰ろうとすると、足を踏ん張って、まるでいぢめてるみたい( ̄▽ ̄;)。
とーさんとルディ組に電話して、こちらの方まで来てもらい、一緒に来た道を戻って帰りました。
クレさん、ホントに我が道をゆく、です。
ま、日光浴できたから、良いかな。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おにゅーなうぇあ。
2013 / 01 / 26 ( Sat ) 20:06:15

ルディに買ってやるのは初めてかも?
ビ〓ホームセンターオリジナルなのかな?3980円なり。超大型犬サイズでこれはお買い得。
材質もテフロンだし。
クレアとお揃いで購入。
え?クレアは雨の日嫌がって外出ないだろう?
あ、まぁ、それもそうかも…( ̄▽ ̄;)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
そして散歩。
2013 / 01 / 26 ( Sat ) 19:21:24

風が強かったけれど、犬たちにはちょうど良いみたい。
クレア、ありがたい事に、まだ自分で歩いてお散歩出来てます。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
本日のらんち
2013 / 01 / 26 ( Sat ) 19:14:52

またまたカレー。
いつものパキスタンカレーのブッフェ。
今日は珍しく土曜日に来たので、チキンチリとキーマと豆のカレー。
あぁ。他の曜日も来たい~♪
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ドライちう。
2013 / 01 / 26 ( Sat ) 11:57:06

こちらもおつかれ。
でも、ふたりともピカピカのフカフカ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
仕上がり
2013 / 01 / 26 ( Sat ) 10:22:41

おつかれちう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
さろん・ど・かーさん
2013 / 01 / 26 ( Sat ) 09:40:11

さろん・ど・とーさんのシャンプー待ち。
ブラッシングちう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
さむそう
2013 / 01 / 20 ( Sun ) 17:02:37

寒いけど。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
でも
2013 / 01 / 16 ( Wed ) 18:06:27

おなかぴー。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
こちらは
2013 / 01 / 16 ( Wed ) 18:02:19

ごきげん。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
さんぽ
2013 / 01 / 16 ( Wed ) 17:17:20

あんまり歩きたくないって(笑)
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
まだまだ今日も
2013 / 01 / 16 ( Wed ) 17:02:31

遊べるぜぇ。
だいぶ土が見えてきました(^_^;)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
今日もまだ
2013 / 01 / 15 ( Tue ) 17:33:05

遊べるぜぇ。
ルディ、屋根から落ちてくる雪にドキドキ(笑)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おやくそく
2013 / 01 / 14 ( Mon ) 13:15:19



雪遊び。
最初は二人で。
しばらくして、寒いかと思って、クレアを中に入れ、ルディとボール遊び。
…そしたら、クレア、イジケました。
でも、出したら寒いって怒るのにね~( ̄▽ ̄;)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
雪!!
2013 / 01 / 14 ( Mon ) 11:35:19


本当は、この連休の何処かで、雪遊びでも行こうかと、思ってたのですが、昨日出かけたので、今日は家に居ることに。
積もったら庭で遊ぶぞ!と、振り返ったら、こんな感じ。
お~い、エアコン止めるぞ!
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
お達者倶楽部
2013 / 01 / 13 ( Sun ) 14:03:21


クレアと銀河。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
お友だち
2013 / 01 / 13 ( Sun ) 13:46:07

銀河と琴。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりに
2013 / 01 / 13 ( Sun ) 12:39:08

イベントを観戦ちう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
1日のおわり。
2013 / 01 / 06 ( Sun ) 23:24:11




なんだかんだ言っても、近くで寝るおいぬさまず。
…仲良しさんなのかしら~?
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
だら~ん
2013 / 01 / 06 ( Sun ) 15:08:29

昼寝ちう。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おやすみの日は。
2013 / 01 / 06 ( Sun ) 12:14:25

4日から、とーさんとかーさんは通常営業。
そうなると、朝も夜も散歩は暗い時間になってしまうので、休みの日ぐらいは、と、お日さまの出ている、暖かい時間に皆で散歩。
クレアも靴を履いて、ポクポク歩いてました。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
新年初お留守番。
2013 / 01 / 04 ( Fri ) 13:49:11

顔の黒い方は出てましたけど(-_-;)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ぜいたくお正月
2013 / 01 / 03 ( Thu ) 21:31:12


もちろんいただきもの。
でも、明日から仕事なので控えめに。
あ~もうお正月休みも終わりだなぁ。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おさんぽちう
2013 / 01 / 03 ( Thu ) 19:32:49

可愛く見えるかしら、と、ライトをつけてみる。
…この大きさにライトが揺れてるのは、遠目から見て、逆に不気味らしい( ̄▽ ̄;)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
おやすみ3日め。
2013 / 01 / 03 ( Thu ) 16:20:12


昨夜から、お腹ぴーのヒトが出たので、本日はのんびりモード。
その方に付き合って、夜中起きていたので、おつかれなわんず。
はい。今回、お腹ぴーは、犬ではなく、人間。
とーさん、まだ本調子でない?
年末の風邪がぶり返したのか、元気なし。
最も、犬たちは普段、飼い主が仕事なので、この時間は寝てますけどね。
写真は、2頭近くで寝ていたら、伸びたついでに、ルディのアタマを押しやったクレア。
さすが、やりたい放題( ̄▽ ̄;)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
