-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くぅ~ん
2013 / 05 / 30 ( Thu ) 21:50:11


まだまだかなぁ~。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
ねぇー。
2013 / 05 / 30 ( Thu ) 20:45:17


とーさままだ?
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
おるすばん
2013 / 05 / 26 ( Sun ) 11:57:07


昨日はかーさんだけお仕事。
とーさん、クレア、ルディのぼーいずはお留守番。
仲良く並んでおねむちうです。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
まけないもん
2013 / 05 / 24 ( Fri ) 21:53:13




いくらにーさまがボクの上から座ったって、
ボク我慢するもん。
どかないもん。

…しばらくすると、色んな意味での重圧に耐えかねて、
どいてしまうんですけどね。
るーちゃんは優しいから、
譲ってあげるんだもんね~(笑)。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
おつかれ?
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 22:34:05


ぶー・ふー・うー。
気持ちよさそうに微睡み中。
かーさん、1人でお片付け(-_-#)。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
本日のお散歩。
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 21:22:07


本日かーさんは1日、とーさんは午後おやすみ。
みんな揃ってお散歩。
夕陽が綺麗でした。
…明日も暑いのかしら~( ̄▽ ̄;)。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
いつもの公園
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 17:33:16


さくらんぼがいっぱい("⌒∇⌒")。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
本日のお散歩。
2013 / 05 / 16 ( Thu ) 00:06:06


日中は暑いけど、朝晩は風が涼しくて、クレアも機嫌よく散歩。
…ルディのエラいところは、「ゆっくりね」と言うと、ぷらぷら歩くクレアに付き合ってくれるとこ。
それなのに、にーさんは機嫌次第でぼきゅんに接するんだけどね( ̄▽ ̄;)。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
そして
2013 / 05 / 12 ( Sun ) 17:40:15


いつものメンバーと戯れる。
しかしパピーと琴のテンションにドン引きする。
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
続いて。
2013 / 05 / 12 ( Sun ) 17:35:07


3ヶ月の女子にちょっかい出される。
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
癒される。
2013 / 05 / 12 ( Sun ) 14:17:31

3ヶ月のしぇぱぴ♀。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりにセミナーへ
2013 / 05 / 12 ( Sun ) 13:46:09


1才の女子に顔を舐められる。
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
ぼんぼんですから。
2013 / 05 / 11 ( Sat ) 23:24:06


2代目エルグランドの犬車になってから、それまで直に乗せていたクレアも、
バリケンでの移動になったのですが、1番最初に乗せたのが、習慣で、
クレアは右、ルディは左側のバリケンに乗ってます。
クレアは500バリ、ルディは500のデラックス。
この2つが並んで置ける車、となると、中々なくて、エルグランドも2台目になってるのですが(^_^;)。

そしてこの間、車検を取るときに、一度バリケンを下ろして後部座席を戻したので、
またバリケンを積み直したのですが。
クレ父、間違って、500を左、デラックスを右に。

…クレアは、どちらでも誘導する方に乗り込むのですが、
ルディは場所で覚えるタイプらしく、しばし間違える。
今日は先にクレアが左側の500に入っているにも関わらず、
そこにまた乗り込もうとして、空中でかーさんに抱き止められましたorz 。
危ないって。オマエにーさんに喰われるよ。
…てか、よく見ようよ。
だからぼんぼんとか言われるのよ( ̄▽ ̄;)。

写真は、今の位置のバリケンに入るわんず。
はいはい。今度の休みにでも、位置を戻して貰おうね。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
美味しいんです。
2013 / 05 / 06 ( Mon ) 20:39:20


意外と。
焼酎のノンアルコールビール割り(笑)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
やっぱり
2013 / 05 / 05 ( Sun ) 21:34:15


魚には日本酒でしょ~!!
行きつけの魚屋さんで、サービスで頂いた白子たちを塩焼きして、肴に。
わんずは、ちょっとお刺身をもらって大満足。
…あ、満足してない、じーさんが、ピーピー言ってる!!
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
連休も明日で終わり。
2013 / 05 / 05 ( Sun ) 20:48:15


…と言う事は、ゆっくりと呑めるのも今日で終わり。
宴会じゃ~!!
あ、また週末は呑むけどね♪
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
朝のひとこま。
2013 / 05 / 05 ( Sun ) 09:54:07


おともだちのゴル女子と。
まだ2才のピチピチギャル。
ルディは、押されていつもタジタジです。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
ふっかつ
2013 / 05 / 04 ( Sat ) 18:15:06


…かーさんが。
結局、昨日の夕方から、今日のお昼過ぎまで食っちゃ寝してたら、元気になりました。
ニンニクとお酒が効いたかしら(笑)。
なので、夕方は皆でお散歩。
クレさん、元気ですよ~("⌒∇⌒")。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
初夏の味。
2013 / 05 / 03 ( Fri ) 20:58:19


とーさんお手製の、カツオのタタキ。
大根おろしを添えるのは、四国風だそうで。
かーさんちょっと風邪気味だけど、
これ食べて、アルコール消毒で治すぞ~(笑)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
おやすみの日は…
2013 / 05 / 03 ( Fri ) 20:37:07


ふぁいやー??
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
おひるごはん
2013 / 05 / 03 ( Fri ) 12:54:20




こちらのお店で、焼きそばと、味噌漬け豚丼のセット。
美味しゅうございました。("⌒∇⌒")。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
おはかまいり
2013 / 05 / 03 ( Fri ) 12:23:15


いつもは桜の時期だけど、今年はちょっと遅くなってしまいました。
クレア、ルディの先輩犬が眠る動物霊園は、警察犬の眠る場所でもあるので、
2ヶ所お参りします。
ボスくん、今年もオヤツ持ってきたよ~。
おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
飛び石勤務
2013 / 05 / 01 ( Wed ) 19:02:15


連休のあいまの平日3日間ですが、かーさんの仕事先は本日おやすみ。
なので、明るいうちにお散歩。
のんびり2時間近く歩いてました。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
