-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご満悦
2013 / 08 / 28 ( Wed ) 23:30:06


ルディとなら30分くらいで歩くところを、
1時間半近くぷらぷらとするクレア先生。
付き合うルディもご苦労様。
お家に帰って、ごはん食べて、おやつももらったら満足なご様子。
たまには運動しないとね(笑)。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
ごきげんうるわしぅ。
2013 / 08 / 28 ( Wed ) 19:03:12


風も涼しいし、本日はお歩きになるそうです。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
だいぶ涼しいです。
2013 / 08 / 28 ( Wed ) 17:39:14


ルディは相変わらず、直ぐに自分だけ日陰に行ってますけどね(笑)。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
季節は…
2013 / 08 / 24 ( Sat ) 21:39:15


秋ですかね。
黒豆の香り枝豆と。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
めにゅう2
2013 / 08 / 24 ( Sat ) 13:42:10


大盛りチャーハン。

カツ丼のカツと、チャーハンの半分はお持ち帰りで。

今晩のツマミと、〆のごはん(笑)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
めにゅう
2013 / 08 / 24 ( Sat ) 13:11:18


カツ丼の大盛りと、ニラレバ炒め。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
つき1の土曜休み。
2013 / 08 / 24 ( Sat ) 12:54:06


お昼ごはんは、こちらで。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
空気読めないと思います
2013 / 08 / 23 ( Fri ) 14:10:23


クレアです。

かーさんは、ボクたちの為に、お昼休みに戻って来てくれます。
トイレとボール遊びタイムです。

でもかーさんだって忙しいんだし、
外は暑いからなるべく短時間で部屋に戻りたいのに、
あの顔の黒いわかいほうは、
いつまでもかーさんにボール投げて!ってせがむんだ。

直ぐに自分だけ日陰に行って、涼む根性なしのくせに。

ほんっとに、空気読めないヤツです。
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
りふじんだとおもう
2013 / 08 / 23 ( Fri ) 14:03:07


ルドルフです。

かーさんが、お昼休みに戻って来てくれました。
にーさんと一緒に、庭でトイレとボール遊びタイムです。

でも、にーさんは、オマエがそんな事してるから、
いつまでも暑い庭で放されるんだ。早く室内に戻るぞ!!
と、耳元で吠えたてます。

かーさんに、クレア、あんたトイレでるでしょ!?って言われてるクセに~。

吠えたてるクレアの横で、うらめしそうにボールを眺めるルディ。
ま、このあと、遊んでもらえますけどね。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
通常通り
2013 / 08 / 19 ( Mon ) 14:10:12


今日から本格的にとーさんもかーさんも通常営業。
金曜日から、日中はふたりだけでお留守番、
昼休みにかーさんがトイレ出しに帰ってくるだけ、の生活で、
たっぷり睡眠時間が取れたのが、ルディのお腹はほぼ治りました。

今日も仲良くバリケン挟んでおやすみちう。

かーさんはこれから午後の部です( ̄▽ ̄;)。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
涼しい
2013 / 08 / 18 ( Sun ) 19:48:12


外は風が吹いていて涼しいです。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
まだまだ暑い
2013 / 08 / 18 ( Sun ) 18:00:13


朝晩は風が吹くと、だいぶ涼しく感じる様になりましたが、
まだまだ暑いですね。

クレア、食欲も落ちず、驚くほど元気です。
庭を走るルディの横っ腹に食い付こうとします( ̄▽ ̄;)。
ただ、やはり後ろ足はかなり引きずるようになりました。
でもトイレは自分で出来るし、まぁいっかぁ(笑)くらいの感じで、
ぽてぽてと散歩に出てます。

もう少ししたら、もっと過ごしやすくなるかな~。
なると良いねぇ。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
おやすみは続く
2013 / 08 / 14 ( Wed ) 23:50:15


…とーさんだけ。
かーさんは月曜日だけ休みで、昨日も今日も明日も仕事。
でも、わんずの世話をお願いできるので、平日でも安心して呑めます(笑)。

今日はとーさんが、このお店の近くに法事に出かけたので、
ハムやらベーコンやらウィンナーを買って来てくれました。
酒の肴にはサイコー(笑)。

飼い主が長期休暇だと、緊張するのか?
お腹の調子が悪くなる我が家のぼんぼん。
今朝からお腹ぴー。
とーさんは土曜日から夏休みなので、今日で5日め。
前回は4日めでお腹ぴーだったから、よしよし。ちょっとは成長したぞ。
全く手のかかるぼんぼんです。
御大も、同じ食事なのに、なんともないもんねぇ…( ̄▽ ̄;)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
おやすみの日は
2013 / 08 / 11 ( Sun ) 21:38:20


のんびり酒盛。
もちろんわんずも肴のおこぼれはもらってますよ~(笑)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
本日のおさんぽ
2013 / 08 / 04 ( Sun ) 19:17:27


本日はのんびりクレさんと。
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
芝刈りとボク
2013 / 08 / 04 ( Sun ) 09:54:13




おやすみの日は、とーさん、わんずの為に芝刈りちう。
それを「とーさんだけ庭で遊んでズルい!!」と五月蝿いので、芝刈りちうに庭に出してみた。
電動じゃないので、安全だけど、意外とおとなしく見てます。
飽きてくると、チビが御大をカラカって、追いかけごっこが始まりますけどね( ̄▽ ̄;)。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
おさんぽ♪
2013 / 08 / 02 ( Fri ) 09:43:05


今日はにーさんが途中でもういいや、と言ってたのでかーさんとふたりで散歩♪

今日は涼しかったので、クレアも歩くかなぁと思ったら、
そんなに歩かなくて良いと言うので、
一旦戻ってルディだけ連れてお散歩。
久しぶりにふたりきりでの散歩に、ルディは嬉しそうです。

クレアは体調と、本人の意思を尊重して(笑)います。
歩きたければ散歩して、歩きたくなければ、
たとえう○てぃが寝てる間に出ちゃう可能性があっても、
その場でお散歩終了です( ̄▽ ̄;)。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
6歳になりました。
2013 / 08 / 01 ( Thu ) 23:50:06


本日、我が家の二男坊ルドルフくんは、めでたく6歳になりました。
……6歳かぁ~!!

来た頃は、ご飯に全く興味がなく、
食べても直ぐにお腹を壊し、
中々太らないるでぼんぼん。

しばらく人間の都合で、あまりかまってやれず、
日中は自宅以外での留守番の日々が続きましたが、
持ち前の明るい性格で、乗り気ってくれました。

にーさんが理不尽に絡んできても、穏やかにかわし、で
もにーさんのピンチには1番に駆けつけます。

我慢を教えきれなかったのは飼い主の責任で、そこそこまっすぐ、
素直にのびのび育ったかな~と思っています。(親バカ)。

これからも楽しく、元気に過ごすんだよ。
時々おべんきょーもしようね(笑)。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
