-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お天気チェック
2013 / 09 / 26 ( Thu ) 00:08:15


ええーっ。雨降ってるの?
いいよ~。外行かなくて~。

…と鼻先だけだして、トイレを渋る御大。
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
向かった先は
2013 / 09 / 23 ( Mon ) 13:25:14


お彼岸なので、いつものコース。
人間おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
ここか
2013 / 09 / 23 ( Mon ) 12:51:11


ナビが「カッパザカシタヲミギデス」と言った時は何かと思いました。
漢字って大事ね~(笑)。
人間おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
さっそく
2013 / 09 / 23 ( Mon ) 12:37:18



おにゅ~な車のトレーニング。

…大丈夫か?しぶん。
人間おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
こんしんのさく
2013 / 09 / 23 ( Mon ) 11:25:08


犬たちはこんな感じ(笑)。
クレ父が1日がかりでレイアウトしてくれました。
まさに大きな犬小屋(笑)。
物欲の海に漂う TB:0 CM:0 admin page top↑
ご用意致しました
2013 / 09 / 22 ( Sun ) 09:26:06
今年の夏は、キンキンに冷えた部屋で乗り切ったクレアせんせい。
腰がだいぶ弱くなりましたが、まだまだ食欲も衰えないし、元気な御大。

そんなクレアせんせいの為に、新しい犬車は、こちらをご用意致しました。
エコが叫ばれる昨今に、時代に逆行してますが(笑)。
これでもう少し快適に、長距離のたびが出来ますかね?
長距離に出ると、寂しくてお家に帰りたくなる、るでぼんさん?



物欲の海に漂う TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます
2013 / 09 / 22 ( Sun ) 08:54:14


おやすみの日はのんびりお散歩。
クレアもルディも元気です("⌒∇⌒")。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
本日は閉店
2013 / 09 / 11 ( Wed ) 23:33:16


今日はかーさまが、お昼から居たので散歩は早めに出て、長く歩いたし、
とーさまも早く帰って来たし、おみやげの味見もさせてもらったし、そろそろ寝ようかなぁ。

今日は一口、でざーとまで出たので、大満足なぼんぼん。
窓際の座布団に座ろうと思ったら、カーテンに引っ掛かったけど気にせずに陣取る。
引っ掛かっても、寝るのには問題ないもんねぇ(笑)。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
おみやげつづき
2013 / 09 / 11 ( Wed ) 23:23:11





こちらは先週とーさんが、とある企業の説明会に出席した時のおみやげ。
ひゃ~特注品ですか。
せっかくなので、コーヒー濃い目に入れて、ちまちま1つづつ頂いています(笑)。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
限定によわい
2013 / 09 / 10 ( Tue ) 21:21:14


期間限定ですって。
コンビニ限定かしら?
限定って言葉に弱いので、ついつい買っちゃいます(笑)。
とっても美味しゅうございました(o⌒∇⌒o)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
留守番のおみやげ
2013 / 09 / 04 ( Wed ) 21:29:09





ダンナちゃん、1泊で日本海側に出張でした。
ルディはさすがに慣れたのか、もうあまり騒がなくなりました(^^;)
前は、何度もリビングに居ないかどうか、確かめに往復してたのにね~。

お土産は、ますの寿しと鯖の寿し。
ますの寿しは、高級バージョンで、2段なの~("⌒∇⌒")。
明日の朝ごはんにしよう♪
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
おはようございます
2013 / 09 / 03 ( Tue ) 07:21:10




今日はとーさんが5時前に出たので、今朝はかーさんと散歩。
1枚目は開始後、2枚目は散歩終わる頃。
2枚目はちょっとぐったり気味。イイコにお留守番しててね。
くれあ・るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
かなり暑いのに
2013 / 09 / 01 ( Sun ) 20:32:09


今晩はおでん。

某コンビニで、おでん割り引きセールやってるじゃないですか。
我が家では、それを種だけ袋で買ってきて、家で味付けします。
その方が、うちの味になるし、材料の下ごしらえが要らないから、楽&お得です♪

でも、今日は暑いかな~( ̄▽ ̄;)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
べっからぃ♪
2013 / 09 / 01 ( Sun ) 17:47:47




パン好きには有名な、千葉県のパン屋、B'Zopf。
そこで6年修業後、ドイツでも修業したと言う方がオープンしたお店。
思ったより惣菜パンが多かったかな~。
あまり本格的なものだけじゃ、売れないか( ̄▽ ̄;)。
ドイツパン好きには、もっとオモタイパンが多いといいなぁ~。

あ、今日のランチョンマットは、パンの色とかぶってる…(ーー;)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
その頃…
2013 / 09 / 01 ( Sun ) 17:31:19


ぼきゅんは赤目むいて爆睡ちう。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
かいいぬのしれん2
2013 / 09 / 01 ( Sun ) 15:05:16


「タヌキ」!!

とーさんに遊ばれる御大。
迷惑そうです。
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
かいいぬのしれん
2013 / 09 / 01 ( Sun ) 15:00:14


「キツネ」!!。
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
