-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行ってきます
2013 / 10 / 25 ( Fri ) 22:19:07

週末、法事があるため、北へお出かけです。


本当は、クレアの具合が悪かったので、かーさんは犬たちとお留守番で、とーさん1人で往復の予定でした。
でも、クレアが「出かける時は皆いっしょ♪」とでも言わんばかりに、駆け足でお空へ旅立って行ってしまったので、みんな一緒に出発です。

クレア、こういうとこも、さりげなくカッコいいクールでだんでぃなシェパだったなぁ…。

では。週明けに戻ります。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ありがとうございました。
2013 / 10 / 24 ( Thu ) 23:06:13

クレアにたくさんの方々から、お花を頂きました。
犬友さんからも、職場の犬友さんからも、親戚(人間の)からも、クレアに、とお花を頂きました。
有難うございます。

今更ながら、クレアの人気に飼い主驚いています。
クレアは「ふふん。今さら?」と、言ってるかもしれませんが。

クレアは最期まで、クールでだんでぃなシェパードでした。
クレアが繋いでくれた、皆さんとの縁や、ルディとの縁にも感謝です。

今後も、ルディ共々、我が家をよろしくお願いします。
クレ母のひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
いぬせいはつの
2013 / 10 / 21 ( Mon ) 22:43:33



一人っ子生活。
お留守番もひとり。
ぼきゅん大丈夫かしら?

…なーんて思ってるのは、飼い主だけかもしれません。
るでぃ TB:0 CM:0 admin page top↑
なみだあめ
2013 / 10 / 20 ( Sun ) 21:34:19


本日午後、雨の合間にクレア、お友達にも見送られて、お空へ旅立って行きました。

クレア、たくさんの方に気をかけていただいて、幸せでした。

皆さま、ありがとうございました。
くれあ TB:0 CM:2 admin page top↑
クレア旅立ちました
2013 / 10 / 19 ( Sat ) 23:09:03
今朝6時5分、クレアが眠るように旅立ちました。

体調崩してから2週間、13才8ヶ月の犬生、あっという間でした。

先週までは自分で歩いて水飲みに行ってましたからねぇ。

今もまだ信じられません。。。

でも、看取れて良かったと思います。

お世話になった方々、ありがとうございました。

明日、荼毘にふしてきます。
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
クレさん再び不調
2013 / 10 / 18 ( Fri ) 06:55:19


季節の変わり目だからですかね~。
クレア再び不調。
年齢を考えると、まぁ、仕方ないのかもしれませんが…

写真は夏前のクレア。
穏やかに過ごせれば良いかな。
くれあ TB:0 CM:0 admin page top↑
のんびり休日の酒盛。
2013 / 10 / 13 ( Sun ) 22:57:10


御大がここ1週間、調子が悪かったのですが、気合いで復活。
もうそこそこの年だし、まだまだ気を付ける事は、たくさんありますが、まずはひと安心。
ツマミはマグロの刺身や生の落花生の塩ゆで。
明日も休みってステキ(笑)。
そんな休日 TB:0 CM:0 admin page top↑
これぞ秋♪
2013 / 10 / 04 ( Fri ) 23:52:08


またまた仕事の帰りに立ちよったスーパーで、今日は秋刀魚がお買い得。
北海道の生サンマが、1尾98円\(◎o◎)/。
これまた買いでしょ~("⌒∇⌒")と、豪華に1人2尾づつ♪
あ、素焼きなので、わんずももちろんお裾分け。
これに茄子と豚肉の味噌いため。秋ですね~(笑)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
これも秋?
2013 / 10 / 03 ( Thu ) 23:32:06


仕事の帰りに立ちよったスーパーで、お買い得だったのは、イワシ。
丸々と美味しそうなイワシが1尾60円。
そりゃ買うでしょ~と、大人買い(笑)。
マリネにすると、さっぱり食べらます。
わんずには、塩振ってないものを用意して、お裾分けでした( ̄▽ ̄;)。
食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
