fc2ブログ
おやすみは続く
2013 / 08 / 14 ( Wed ) 23:50:15


…とーさんだけ。
かーさんは月曜日だけ休みで、昨日も今日も明日も仕事。
でも、わんずの世話をお願いできるので、平日でも安心して呑めます(笑)。

今日はとーさんが、このお店の近くに法事に出かけたので、
ハムやらベーコンやらウィンナーを買って来てくれました。
酒の肴にはサイコー(笑)。

飼い主が長期休暇だと、緊張するのか?
お腹の調子が悪くなる我が家のぼんぼん。
今朝からお腹ぴー。
とーさんは土曜日から夏休みなので、今日で5日め。
前回は4日めでお腹ぴーだったから、よしよし。ちょっとは成長したぞ。
全く手のかかるぼんぼんです。
御大も、同じ食事なのに、なんともないもんねぇ…( ̄▽ ̄;)。
スポンサーサイト



食べ物いろいろ(人) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<まだまだ暑い * HOME * おやすみの日は>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ashiatogsd.blog57.fc2.com/tb.php/1295-a725702f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *