スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
百箇日
2014 / 01 / 26 ( Sun ) 18:10:09

ここ数日、なんとなくクレアの匂いがしたり、足音が聞こえるような気がしてました。

また気が向いたら、いつでも帰っておいで。


スポンサーサイト
クレ母のひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<元気だったら * HOME * おやすみの日の楽しみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いつも一緒ですね

お久しぶりです。クレアさま、いつも近くにいるのでしょう・・・ルディ君とエリッペが何だかんだやってると良くご注意があったことを思い出します。

雪が凄かったですね・・・エリーは大喜びでした。水系より雪系みたい。飛びながら走っている姿が笑えました。ルディ―くんも雪遊びしましたか?
by: エリーの母 * 2014/02/09 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: いつも一緒ですね

ご無沙汰しております。お元気ですか??
へたれなかーさんは、まだまだ御大を失った痛手から回復できていません(苦笑)。
ぼんも癒してくれるんですけどね~。

もちろん、ルディも飛びながら走ります。それはもう、びよ~ん、と(笑)。
今度雪のドッグランに行きましょうか。
きっとヘロヘロになるまで遊んでますよ(笑)。
by: ashiato@管理人 * 2014/02/13 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ashiatogsd.blog57.fc2.com/tb.php/1382-efcd5483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
